« メビウスだ ♪♪♪ | メイン | 札幌・銀巴里 出演決定☆☆☆ »

「メビウス」のこと、「ボンボヤージュ」のこと ♪

『パリ祭』のBS2放映を観てくださった方、
ありがとうございました ^-^

岡山では、途中で落雷の為なのか、
画面が途切れたそうです。


   ☆☆☆


きゃー。
落ちた。
今の絶対、どっかに落ちた!

すんごい雷です。

ティンパニーが、破れたような音だったぁ。
深夜になるにつれ、雨が激しさを増してくる。


   ☆☆☆


お昼から打ち合わせ。でした。
夕方、荒川沿いを通ったけれど、
川の水かさは、たいしたことなかった。
でも…この雨じゃ…どうかしらね?

あちこちで、被害が出ないことを
祈ります☆


    ☆☆☆


こんなお天気の中を、『メビウス』に
お越しくださった皆々さまに、本当に感謝感謝です。

一旦、晴れ間が広がったんですけどね…。

お帰りの際…大丈夫だったでしょうか?
心配です。


    ☆☆☆

8/25にコンサートを控えてる、友人の箏奏者・
中垣雅葉さんが、聴きに来てくれました ^-^

いつか、雅葉さんとも何かでご一緒できたらいいなぁ☆
ちょっぴり夢見るわたくしです。

大好きな友人歌手も、忙しい合間をぬって
聴きに来てくれました☆
なんと、心強いことでしょう…。


そうそう、音大生・namikaちゃんも来てくれました〜。
学芸館高校出身のtakuma君、お連れしてくれて
ありがとうね〜☆

私は、大学の頃、バレーボール部のマネージャーを
してたのですが、namikaちゃんの大学とよく
対抗試合をしていたんです。
そんな話をしたら、
「え、私も今、バレー部なんです!」
…ですって☆

こんな偶然…あるのね。


   ☆☆☆


大学の時の親友・mikkoも、来てくれました。
嬉しかったな〜。

岡山でも東京でも、かつての友人たちが
応援してくれて…私は幸せ者ですね☆


    ☆☆☆

それにしても…

きょうのゲスト・河野理恵子さん☆


何と、素晴らしいことでしょう!


深くて憂いのある音色に包まれて、
身体中の細胞という細胞が、浮かれておりました、わたくし。

ああ…いつまでも聴いていたい音色です。
インストの「だったん人の踊り」にも、
心揺さぶられたわぁ〜 ♪


ビオラって、ハ音記号だったのね!
きょうまで、知りませんでした… @_@
(音大卒業のクセに…)

   ☆☆☆

バーテンダーの渡辺さんが、桃好きの私の為に
「桃カクテル」を用意してくださっていました。
桃の果肉入りのフローズンカクテル…と言えばいいのかな。

これは、マジウマ!です☆

アルコールがダメな方用もあって、
大好評のお味でした。

渡辺さん、いつもありがとうございます!
心遣いに、胸を打たれます。


   ☆☆☆


銀ぎつねさんから、「ボンボヤージュ」での写真が届きました。


(南の島で買ってきたパレオを巻いてみました☆)


(何だか、絵画みたい!?)


(斎藤夕希ちゃん & 高山まさこちゃんと。
3人でシュガーベイブの「DOWN TOWN」を歌っているところ。)


   ☆☆☆


ちなみに…この日の皆の曲目 ♪


☆まさこちゃん
冥想(尾崎 亜美)
忘れないでね(松任谷由実)
misty(松田 聖子)
甘い予感(アン・ルイス)
優しい雨(小泉今日子)
丘を越えて(小泉今日子)

☆あみ
風になりたい(THE BOOM)
夕涼み(松任谷由実)
そして僕は、途方に暮れる(大沢 誉志幸)
2人でPARISに行こう(山崎まさよし)
小麦色のマーメイド(松田 聖子)
中央線(THE BOOM)

☆夕希ちゃん
あまく危険な香り(山下 達郎)
昔の彼に会うのなら(松任谷 由実)
クラゲの二人(鈴木 亜紀)
ゴロワースを吸ったことがあるかい(かまやつひろし)
ブラザー軒(高田 渡)
ごはんができたよ(矢野 顕子)
五線紙(竹内 まりや)


本当に楽しい企画でした☆

またあるといいな〜 ^-^

『パリ祭』@NHKホール(7/7・8)
『パリ祭』@神戸(7/12)
『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)

About

2007年07月31日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メビウスだ ♪♪♪」です。

次の投稿は「札幌・銀巴里 出演決定☆☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。