« 「メビウス」のこと、「ボンボヤージュ」のこと ♪ | メイン | 旅に出てきます。 »

札幌・銀巴里 出演決定☆☆☆

いやん。
嬉しい。

うわ〜い!


  札幌 『銀巴里』 初出演!


…が決まりましたッ☆


きゃ〜 ^-^


ガースーさんのおかげであります。
銀巴里マスターと、何度もスケジュール調整の連絡を
取り合ってくださって、感謝でいっぱい。

日程的に年内は、難しいかなぁ…と、
半ば諦めムードだったのですが。

ガースーさん、本当にありがとうございます!

   ☆☆☆

11/16(金)〜22(木) まで ♪


うーん、楽しみです。
どんなところなんだろう???

   ☆☆☆

東京で歌えるのも、もちろんですが、
地方に歌いに行けるのって、やっぱりすごく嬉しいです ♪


そう言えば、先週の金曜に「パウケ」に
会いに来てくださった、こまにゃんさんこと、駒見典子さん。
何と、富山から!

優しい笑顔に、癒されっ放し。

くま兄が紹介してくださったことが、きっかけで
私のCDを4種類全部、ネットで注文くださって、
「この人だ!」と、運命を感じてくださったのですって。

アーティスト・駒見さんの作品を、何曲かお持ちいただきました。
ちらっ、と拝見しましたが、
美しい詩に、心が洗われるようです。

駒見典子さんのHP

「会えてよかった〜」と、二人で喜んでる傍で、
くま兄が
「よし、富山ツアーだ!うまいぞ、魚〜!」
と、何だか張りきってました!?

でもほんと、富山ツアーも実現したらいいな〜☆


「風の盆」で憧れている富山です ^-^

    ☆☆☆

土曜の「ボンボン」には、
2月のblogでご紹介させていただいた、
ワンマンさんこと、松本さんが、
ご夫妻でいらしてくださいました。

松本さんが、年初めに、偶然いらしてくださった
群馬・渋川の「シャンソン館」。

その時のことを、ご自身のblogに書いてくださっていたものを、
たまたま見つけた方がいらしてね… ^-^
それで、お知り合いになることができたんです☆

   ☆☆☆

先月は、帯広のRさんが、聴きにいらしてくださったし、
地方がきっかけで、どんどん人の輪が広がっていってるのって、
ほんとに嬉しいことです。

札幌では、どんな出会いが待ってるかなぁ。

   ☆☆☆

明日(8/1・水曜)は、

  『Qui』 ライブ ♪


ボーカル3人で、浴衣を着ることになってま〜す。


出演:
(ボーカル)日高あいさん、大野ちかさん、あみ
(ベース)渡邊 匠さん (ピアノ)須藤信一郎さん

『パリ祭』@NHKホール(7/7・8)
『パリ祭』@神戸(7/12)
『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)

About

2007年08月01日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「メビウス」のこと、「ボンボヤージュ」のこと ♪」です。

次の投稿は「旅に出てきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。