« 解けない魔法☆ | メイン | 「メビウス」のこと、「ボンボヤージュ」のこと ♪ »

メビウスだ ♪♪♪

派手な雷雨。
さすが、夕希ちゃん。
自他共に認める「雨女」。

本日のお務めも、バッチリです!?


   ☆☆☆

稲光った後、陽が差しながらも、
まだまだ雨降り。
蝉時雨も一層、強くなる。


そんな中での、「ボンボヤージュ」コンサートでした ♪


   ☆☆☆

こんなに、心底楽しめる企画を考えられる夕希ちゃんはエライ!

参加させてもらえて、本当に嬉しかったです ^-^


斎藤夕希ちゃん&高山まさこちゃんは、
時々、一緒にコンサートをしているのだけれど、
それに加えてもらったのは、初めて。


リハーサルの時から、やたらとハイテンションな3人。


   ☆☆☆

はるさんの魔法で、3人が伸び伸びと
泳ぐことのできた、ひと時でした。

私は、

♪風になりたい(THE BOOM)
♪夕涼み(ユーミン)
♪そして僕は、途方に暮れる(大沢誉志幸)
♪2人でPARISに行こう(山崎まさよし)
♪小麦色のマーメイド(松田聖子)
♪中央線(THE BOOM)

を。

最後に、3人で「DOWN TOWN」を歌いました ☆


   ☆☆☆


まさこちゃんのキョンキョンや、
夕希ちゃんのムッシュ・かまやつを聴きながら、
もしかすると、一番、ウキウキしていたかも…?
…と思うくらい、一聴衆になっておりました。


いらしてくださった皆さまに感謝☆☆☆

   ☆☆☆

金曜の「パウケ」でお目にかかった、
富山の「こまにゃん」さんと、くま兄のコト。

それから、土曜の「ボンボン」でお目にかかった、
「ワンマン」さんこと、松本さんご夫妻のコト。

書きたいことがたくさん。
とりあえず、明日(7/30・月)の『メビウス』ソロライブを
終えてから…と思ってマス。


   ☆☆☆

はい、そうなんです。
今月も『メビウス』ソロライブがやって参りました ♪


今月のゲストは、ビオラの河野理恵子さん。
昨年ご一緒していただいて、大好評だった方です。

「SMAP×SMAP」等にも、出演なさっている方。
バイオリンの伊藤佳奈子ちゃんとも
時々、ご一緒されてます。
ご縁だわ。


もうひとつ、付け加えさせていただくと、
とっても美人さん。


   ☆☆☆

楽しみだな。

『パリ祭』@NHKホール(7/7・8)
『パリ祭』@神戸(7/12)
『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)

About

2007年07月30日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「解けない魔法☆」です。

次の投稿は「「メビウス」のこと、「ボンボヤージュ」のこと ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。