« 亀さん | メイン | メビウスだ ♪♪♪ »

解けない魔法☆

夏の空だ。

夕暮れ時と呼ぶには、まだ早いけれど、
風は、ほんの少し暑さを和らげ始めた。


   ☆☆☆


洗濯物を取りこみながら、
明日(日曜)のコンサートで歌う曲を
ベランダで口ずさむ。

「もうすぐ雨のハイウェイ
輝いた季節は 君の瞳に何を〜うつすのか〜 ♪」

「嫌い あな〜たが大好きなの
嘘よ 本気よ〜 ♪」

「濡れた〜髪と 灼けた〜うなじ
痛いくらい抱き〜しめたね ♪」


   ☆☆☆


思い出の小箱にしまってあった歌たち。

あまりにも曲のイメージが大きくて、
それ以上の世界観はあり得ない気もするけれど…。

ちょっぴり違うアレンジ、
そして、その時の「演奏」や「想い」で
私なりの小箱の紐を、解くことができたらいい。

箱の中には、
多分、「きらきら」がたくさん眠ってる。

その「きらきら」を胸に、
きょう一日を過ごせることを、
幸せに思う。


   ☆☆☆


斎藤夕希ちゃん、高山まさこちゃんと、私。
皆、個性が違うので、おもしろいだろうな。

そして、はるさんの魔法。


どうぞ、お楽しみに…☆


神楽坂にある『ボンボヤージュ』にて、
2:30pm 〜 開演です ♪


   ☆☆☆


きょうは、これから 『ボンボン』 ライブ ♪

ピアノは、久しぶりにご一緒できる、
山下淳さん。


淳さんの魔法にかかるひと時も、
大好き☆

シンデレラではないので、
「音楽」の魔法は、心の中でいつまでも
輝き続けます。

『パリ祭』@NHKホール(7/7・8)
『パリ祭』@神戸(7/12)
『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)

About

2007年07月28日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「亀さん」です。

次の投稿は「メビウスだ ♪♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。