« 一夜明けたら『パリ祭』@岡山(シンフォニーホール)♪ | メイン | 痩せる暇がない!? »

帰ってきたよん ^-^

『パリ祭』ツアー、終わりました。

でも、なんだかちっとも余韻に浸れません。
昨日の夜から、早速、次の仕事の打ち合わせ。
頭を整理しなくっちゃ☆

きょうも打ち合わせでした。


「ご飯、何食べる?」と聞かれ、
迷わず 「あったかいもの!」 と返事。
ツアー中は、なかなか、あったかいものが
食べられないので、飢えていたのです。

お気に入りの「Pre De'」で、これでもか…というくらい
あったかい物をいただきました ^-^

ああ、しあわせ☆


   ☆☆☆


きょうの夕方、帰宅したら、清音の『夢てらす』でお世話になっている
ヒトシさんから、なんと白桃がひと箱、届きましたぁああ ^-^

 きゃ〜。うれし〜。うるる。

この世で、一番の大好物であります!
ヒトシさん、ありがとうございます〜☆


(写真は、岡山駅の桃売り場)


   ☆☆☆


『パリ祭』岡山公演の楽屋では、
母が差し入れてくれた白桃を、理恵子ちゃんとあかね先生と
「美味しい、おいしい」と、頬張りました。

早変わり等で、バタバタなので、
お弁当を食べてる時間が、ほとんどない為、
剥いてきてもらえた白桃は、大助かりでした。


   ☆☆☆


友人から「皆、心配してると思うから
毎日、ちょっとでもblog書いた方がいいよ」と指摘が…。

ごめんね、皆さま。

さすがに、くたびれちゃってました @_@


瀬戸田の宿で同室だった理恵子ちゃんに
「うひひ。あみち、携帯持ったまま寝てる」
と、朝、笑われちゃいました。

充電したところまでは、覚えてるんだけどな〜。


そういう理恵子ちゃんだって、
私がレモン風呂からあがってきたら、
お布団の上に、倒れ込んだままビクともしなかったわ。


   ☆☆☆


無事に『パリ祭』が終わって、安堵しています。

今朝、朝丘雪路さんがTVに生出演なさってらしたけれど、
お忙しいですね。
昨日の朝、瀬戸田でお別れしたばかりですもの。


そうそう、今年は
なんと、沼津・神戸・名古屋・岡山・瀬戸田…と、
満席だったそうですヨ!
素晴らしいいいいい。

あ、そう言えば「岡山・日日新聞」のきょうの夕刊に
『パリ祭』のことが載るそうです。


   ☆☆☆


写真も含めて、これから少しずつupして参ります。

海老蔵さん、blogに、いろいろ書いてくださって
ありがとうございます!
(先日のラジオ出演の模様まで、詳しく書いてくださってました)
海老蔵さんのHPは、リンクページの
「天婦羅たかはし」からどうぞ ^-^


   ☆☆☆


『パリ祭』が終わって、やっぱりちょっと淋しいけれど、
淋しがってる場合ではありません。
きょう、すでに次に控えているコンサートの夢を
見たくらいです。

7/29(日)に、『ボンボヤージュ』で
斎藤夕希嬢と高山まさこ嬢と3人で、
日本のポップスを歌う、というコンサートをするのであります ♪

個人的に、これはめちゃめちゃ楽しみです!


   ☆☆☆


それから、チコスとの『ブルースアレイ』コンサートが
11/13(火)に決定☆

うふふ。
誕生日の翌日です。

だから、何だ…って言われちゃいそうですけど。

10月の青森公演も決まりました。


さあ…とにかく、頑張ります。


明日は 『音ステージQui』ライブ ♪

出演は、

ボーカル:日高あいさん・大野ちかさん・あみ
ベース:渡邊 匠さん ピアノ&シンセ:はる(今野勝晴)さん


痩せなかったけれど、やつれるよりはいいよね…!?
とびきりの笑顔で、お待ち申し上げておりますわん☆

About

2007年07月18日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一夜明けたら『パリ祭』@岡山(シンフォニーホール)♪」です。

次の投稿は「痩せる暇がない!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。