« おやすみなさい☆ | メイン | 帰ってきたよん ^-^ »

一夜明けたら『パリ祭』@岡山(シンフォニーホール)♪

神戸・名古屋公演を終え、
今朝、岡山入りしました。

ザーザー降りではありましたが、
上之町商店街でのミニライブも決行しましたよん ^-^


ayaちゃんが、ピンクの花束と
風船を持って、聴きに来てくれていました。
嬉しかったな。
ありがとう。


   ☆☆☆


今年も、等身大のポスターを作ってもらえるそうです ^-^

どこで使おうかしらん?

上之町商店街の『パリ祭』は、
岡山在住のアーティストによるイベントですが、
今年、パワーアップしていたように感じました。

明日も一日あるそうですので、
是非お出かけくださいね。
キッズのダンスも見られるんじゃないかな?


   ☆☆☆


神戸と名古屋公演の時のことは、
また改めて、書きますね。
きょうはちょっと、眠たくて… @_@

夕方、「ほのかの湯」という
スーパー銭湯に行って、露天風呂に入ってきました。
タイ式マッサージも受けたので
身体が幾分、楽になった気がします。


きょう、こういう時間が持てたことに感謝☆

   ☆☆☆

「磯」というお店で、白魚の天婦羅やら、
ゲタ(舌平目のことを、岡山ではゲタと呼ぶみたい)の
煮付けやら、おこぜの唐揚げなんかをいただき、
夜は、大好きな「パブロ」で、
赤ワイン&シードルのカクテルをいただきました。

マスターの笑顔に、皆で癒されたひと時☆

いつもいつも、変わらぬ優しさで
私たちを迎え入れてくださいます。


   ☆☆☆


台風の影響がどこまであるかな?

岡山シンフォニーホールで、お待ち申し上げております!

おやすみなさぁ〜〜〜〜〜〜〜い☆☆☆

About

2007年07月15日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやすみなさい☆」です。

次の投稿は「帰ってきたよん ^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。