« 帰ってきたよん ^-^ | メイン | 今宵の『ウナ・カンツォーネ』ライブ ♪ »

痩せる暇がない!?

チコスとの、福島遠征が決まりました☆
わーい!

ツアーできたらいいのにね〜。


   ☆☆☆


きょうの午後は、7/29用のリハーサルでした ♪
久しぶりに、斎藤夕希ちゃんと高山まさこちゃんに
会えて、何だかいい気分 ^-^

合間にニューヨークチーズケーキをいただいて
ゴキゲン☆


『ボンボヤージュ』での「日本のポップスを歌う」コンサート ♪

三者三様で、非常におもしろそうです。
1人6曲ずつ。
私も、2曲、今回用に覚えることにしました。

うふふ。
前からず〜っと歌ってみたかった曲。
こんな機会でもなければ、なかなか難しいだろうなぁ。

「常夏色の夢〜追いかけて〜 ♪」
ふふふふふ。
もうお解りかしらね?

「好きよ〜。嫌いよ〜 ♪」


   ☆☆☆


昨日の夕方、時々訪れる大好きな
ベトナム料理屋で腹ごしらえ。

生春巻やら、フォーやら、海老ワンタンやらに
いちいち感激☆
ものすごく食べちゃいました。


   ☆☆☆


きょうはきょうで、Oさんがアイスバインを
皆にご馳走してくださいました。

痩せる暇がなくて、困ります。

ドイツの赤ワインも、美味しかったなあ。


そうそう、木曜の「音ステージQui」には、
帯広のRさんがいらしてくださいました。
ありがとうございまーす!


   ☆☆☆


この週末に、少しでも『パリ祭』のことを
報告できたら…と思います。

神戸のあんなことや、名古屋のあんなこと…
岡山でのあんなことも、瀬戸田でのあんなことも!


   ☆☆☆


明日・21日(土曜)は、
『ウナ・カンツォーネ』ライブ ♪

確か、杉田真理子さんとご一緒だったんじゃなかったかなぁ。
『パリ祭』でも、非常に仲良くしていただいている先輩デス ^-^
深みのある女性らしい声が、大好き。


About

2007年07月21日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきたよん ^-^」です。

次の投稿は「今宵の『ウナ・カンツォーネ』ライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。