« 大雨だ! | メイン | 一夜明けたら『パリ祭』@岡山(シンフォニーホール)♪ »

おやすみなさい☆

神戸に無事着いて、
公演も無事終了☆

打ち上げ後、父の知人の方たちに
ちょこっとお会いすることができました。
何年もずっと、神戸の『パリ祭』にいらしてくださっているのに
お会いしたのは初めて!

感激です☆☆☆


   ☆☆☆


そのことは、明日の朝、時間があったら
書こうかな。

仕事の打ち合わせ連絡等が幾つか入ったので
こんな時間になってしまいました。


近いうちに、良いお知らせもできるかも…?


いただいたお花(超豪華!しかもたくさん!)たちを
部屋中に生けたので、後はお風呂に入って寝ます。


お風呂には、「シナリー」の入浴剤、
エコル・エコ・バースを入れるんだぁ ^-^
うちから持ってきました。

これね、本当にいい香りなんだよ〜。


じゃ、また明日ね!
明日は名古屋公演☆

About

2007年07月13日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雨だ!」です。

次の投稿は「一夜明けたら『パリ祭』@岡山(シンフォニーホール)♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。