« 笑顔☆ | メイン | おやすみなさい☆ »

大雨だ!

9時前の新幹線に乗車。
4時半まで、荷造りしてたわりには元気です。

米原が大雨のため、名古屋でしばらく動かず、ちょいと不安に。
15分後に運転再開しましたが、
滝のような雨!
ちょっとワクワク!?
洗車の時、車の中にいるのが好きなので、そんな気分。


あっという間に、雨が上がったけれど、先の駅で新幹線が
停まっているらしく、かなりの徐行運転。

山々も田んぼも、緑が深くて美しいし、眺めは抜群だけど…。
果たして、我々は何時に神戸に着くのかしらん?

場当たり、できるのかしらん?

あ、停まっちゃった。
おお、川も増水してるぞ。

あ、動き始めた。

遅っ。


京都まで30分遅れだそうです。


新幹線もゆっくり走ると、なかなか風情があるのね。

夜みたいな空の色です。
一日が終わったような気に…

あ、いやいや、これからです、これから。
がんばりますよ〜♪

About

2007年07月12日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔☆」です。

次の投稿は「おやすみなさい☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。