« 愛しい雨 | メイン | 大雨だ! »

笑顔☆

幸せな一日でした。

大好きな人たちの「笑顔」に
たくさん触れることができたから☆


   ☆☆☆


皆が楽しそうに笑っている姿を
見ていると、ホロリ…ときそうになります。

こんな何気ない日常が
愛しいです。


   ☆☆☆


雨と雨の合間、皇居の向こうに
金色の夕焼け空が広がりました。
思わず、感嘆の声。

尊い「愛」のような、空の色でした。

あんな風に輝いていたい。な。


   ☆☆☆


浴衣ライブ、楽しかった〜。
あつ子さんは、トークも絶好調でした!?

和装に慣れていらっしゃる、あつ子さん。
粋ですよね☆
私もやっと、一人で着られるようになってきたので
今年の夏は、浴衣を着る機会を増やしたいな。


   ☆☆☆

明日は、朝8時に出発です。

まずは神戸!
『パリ祭』地方ツアー、スタートです ♪


荷造りせねば〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
おやすみなさーい☆


About

2007年07月12日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛しい雨」です。

次の投稿は「大雨だ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。