« 明日は、沼津『パリ祭』♪ | メイン | 明日(7/3・火曜)は、マダムREI ライブ ♪ »

『パリ祭』幕開け〜(@沼津公演)

ただいま。です。

沼津『パリ祭』初日を終えて、
東京に戻ってきました。
完売だったそうですよ。

いらしてくださいました皆々さま、
ありがとうございました☆


  ☆☆☆


いやはや…
想像通り…というか、想像以上にバタバタバタ〜と
一日が過ぎてゆきました。

楽しみにいらしてくださったお客さまたち、
心優しいスタッフさんたち、
気心の知れた仲間たちに支えられた一日でした。


朝から、ファンの方たち&友人から
『あみ組』組長宛てに、
たくさんの激励メールが届きました。
これにも支えられました。

ありがとうございます。


でも、ほんと…
「組長」とは名ばかり…かも… *_*
普段が、こんな調子ですからねえ…。


   ☆☆☆


沼津から東京に戻る新幹線で、
いつも、仲間とプチ打ち上げをするのですが、
乾杯した途端に、とろ〜んとろん…としてきて
意識朦朧としている中で、途中下車する仲間たちを
見送った…ような…気がします…。


帰宅後は、マッサージチェアーの上で
うとうと。
今、お風呂から出て、ホッとひと息ついてるとこ ^-^


さすがにお風呂では眠りませんでしたが、

  ぼ〜〜〜〜〜〜っ

としていました。
(人には、いつもと何が違うの?…と
言われちゃうんですが、コンサート後の
「ぼーっ」とし具合は、いつも相当なもんです)


   ☆☆☆


とりあえず、ゆっくり寝るぞ。

火曜・水曜は、『パリ祭』NHKホール公演の
通し稽古が朝から夜まであるんです。
夜はライブなので、とにかく、
いろんな意味で、気持ちを切り替えていかなくちゃ。

『パリ祭』NHKホールの翌日、7/9は
『ブルースアレイ』で、チコスとの
アルゼンチンタンゴ・コンサートが控えてるし…ね。


一日一日、がんばりたいと思いマス☆


   ☆☆☆


では、『嗣』でお会いしましょう ♪

About

2007年07月02日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は、沼津『パリ祭』♪」です。

次の投稿は「明日(7/3・火曜)は、マダムREI ライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。