« 『パリ祭』幕開け〜(@沼津公演) | メイン | おはよーさん♪ »

明日(7/3・火曜)は、マダムREI ライブ ♪

こんばんは☆
良い子の皆さんは、お休み中かしら。


ここ数日、皆に「痩せた」と言われるのですが、
変だな。
本人は、「太ったよね、多分」…と思って
怖くて体重計に乗れない状態なんだもの @_@


   ☆☆☆


きょうは、久々にG先生の鍼治療を受けてきました。

「また、ギリギリ(身体が…という意味)なんですか?」
と、苦笑するG先生。

「はい、すみません…」


昨日の沼津公演に行く前のこと。
朝、お風呂から出たら、背中と肩・首に
激痛が。

一日、鈍痛が続いたので
これはまずい…と思って、きょうは
何が何でも鍼に行かねば…と思った次第。

もちろん、ステージに立っている時は
痛みを忘れているのだけれど、
着替える時や荷物の持ち運び時にちょっと…ね。


   ☆☆☆


今夜の「嗣」ステージは
鍼の効果か、身体が少し楽でした☆


ボサノバ歌手の小山けいとさんと、
毎月第4火曜に「嗣」でご一緒させていただいている
中尾好貴さんが、遊びにいらしてくださいました。

もちろん、歌ってもらっちゃった ^-^
素敵だったなぁ。
ずっと聴いていたいくらいでしたね。

お客さまも喜んでくださってました!


お二人共、ありがとう〜〜〜 ♪


   ☆☆☆


鈴木厚志さんのピアノと、吉田 豊さんのパーカッションにも
賀来まさ江さんの歌にも、心が震えました〜。

夕方、リハーサルをしてもらったのですが、
涙出そうでしたもん。


それにしても、「群衆」と「想いの届く日」は
燃えました!!


来月の第二月曜『嗣』ライブは、

恒例・浴衣ライブですよん ^-^


   ☆☆☆


明日は、朝9時半に家を出る予定。

NHKホール用の『パリ祭』通し稽古です。
緊張してます。

夕べ、夜中の3時まで
頭を整理して、一人稽古をしました。


   ☆☆☆


夜は、そのまま 

   『マダムREI』 ライブ ♪


ボーカル:長坂 玲さん(2&3ステージ)、あみ
ピアノ:はる(今野勝晴)さん


です。

フランスで、リアーヌ・フォリーのコンサートに
行ってらしたそうなの、玲さん。
うらやましい!

私が時々歌う「小さなメロディー」は、
リアーヌ・フォリーのナンバーなんです ♪
明日は、歌っちゃおうかな。


About

2007年07月03日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パリ祭』幕開け〜(@沼津公演)」です。

次の投稿は「おはよーさん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。