« 7/2(月)の『嗣』ピアニストは… ♪ | メイン | 『パリ祭』幕開け〜(@沼津公演) »

明日は、沼津『パリ祭』♪

ただいま〜。

へろへろほろほろひれひれ。
帰宅してから、一瞬、眠りに落ちてました @_@


明日は沼津だ。
日帰りだ。
『パリ祭』初日だ。

がんばらねば〜。


   ☆☆☆


『パリ祭』地方公演で、客席に流れる
影アナウンスを、本日、録音しました。
NHKホールは違いますが、
地方公演では、わたくしの声が流れるそうです。

気付いてもらえるかな。


「まもなく開演です。なんちゃらかんちゃら」

というアナウンスですよん。
開演前から、終演後まで
どうぞお楽しみくださいませ!?


   ☆☆☆


さてさて…
明日の準備をしなくては。

必要なものを書き出すところから始まります。

はい、もちろん、
キット・カットも持参しますとも。


また、家出みたいな大荷物になるんだろうな〜。
地方公演では、嬉しいことに出番が多いので
衣装・靴・アクセサリー等も
それなりに増えるワケであります。


泊まり道具&パソコンがない分、
明日は、まだ楽かな。

前にね、空港で荷物を量ってもらったら
パソコン以外で、18kgありましたよん。


   ☆☆☆

あ、そうだ。

7/14(土)上之町商店街(岡山)でのミニライブ ♪
(表町のアムスメール前)


13時〜 と 15時〜 の
2回ステージになったそうです。


   ☆☆☆


よし。
とにかく、明日の準備だぁ〜☆

About

2007年06月30日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/2(月)の『嗣』ピアニストは… ♪」です。

次の投稿は「『パリ祭』幕開け〜(@沼津公演)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。