« 岡山『パリ祭』完売間近!? | メイン | あと一日(『パリ祭』@NHKホール)♪ »

明日は『パリ祭』@NHKホール ♪

気持ちいい夜風だなぁ☆

明日は『パリ祭』なんだなぁ ♪


   ☆☆☆


10/16(火)に、
岡山・哲西でのコンサートが決定しましたぁああああ ♪

いやん、うれしい、めっちゃ、うれしい☆☆☆

去年はコンサートがなかったので、
淋しかったのです。
また、哲西に伺えるなんて ^-^


来月、「鯉が窪の歌」を、レコーディングすることに
なっています ♪

   ☆☆☆


7/9(月)『ブルースアレイ』での
チコスとの、アルゼンチンタンゴ・コンサートも、
チケット完売間近だそうです。

ご予定なさっている方は、
必ずご連絡くださいね。


カルロス・ガルデルの「想いの届く日」も、
この日は、特別バージョンなのです ^-^
楽しみ☆

『パリ祭』翌日ですけれど、
がんばりま〜す!


   ☆☆☆


夕方から、NHKホールで場当たりでした。
(きょうのお弁当、あんまり美味しくて
大感激でした☆

私のは、鮭のねぎ味噌焼き弁当。絶品!)

同じ楽屋の、理恵子ちゃんと
「おいしー。おいしー!」
と、大ハシャギ。

男の心は胃袋でつかめ、って言うらしいですけれど、
歌手の心も胃袋でつかめます…!?


   ☆☆☆

ステージに立った時に、
ああ、またここに来られたのね…と、
嬉しく感じました。

ステージの神様にも、ご挨拶して参りました☆


1部の頭と、終わり。
それから、2部頭とフィナーレに出演します。
全部で、7.5曲分。

見つけてネ ☆


明日は、目一杯ハジけて楽しみたいと思いま〜す ♪

朝8時過ぎに家を出るので、
早く寝なくっちゃ。

おやすみなさい☆☆☆

About

2007年07月06日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡山『パリ祭』完売間近!?」です。

次の投稿は「あと一日(『パリ祭』@NHKホール)♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。