« がんばらなくちゃ☆ | メイン | 明日は『パリ祭』@NHKホール ♪ »

岡山『パリ祭』完売間近!?

ん〜、嬉しいッ!

岡山『パリ祭』が、完売に近付いてきたそうです。
これは、初めてのことなのですって☆

いつも、3階席までは、なかなか
埋まらなくて…。

岡山シンフォニーホール…
2001人のお客さまと、お目にかかれるのかしら???
考えただけで興奮してきちゃいます☆


   ☆☆☆


前日、7/14(土)の 上之町商店街 での
ミニライブ ♪ は、時間が変更になりました。

   2:00pm〜

の1ステージのみ…となるそうです。
お間違えなく ☆


   ☆☆☆


7/11(水)ボンソワール は、
杉原あつ子さんとご一緒なのですが、
二人で、浴衣を着ることにしました ^-^

楽しみです〜。
是非、お出かけくださいネ!


   ☆☆☆


昨日は、リハーサルと打ち合わせを終えて、
「メビウス」へ。

冴樹みずほ姫のライブ。
新しいオリジナルが聴けるかも…?
…と、ちょっぴり期待 ^-^


うふふ。
期待通り、聴けましたよ。
しかも、えらく素敵な歌☆☆☆

おめでとう、みずほ姫。
新しい命が、吹き込まれたのですね。
これから何度も聴かせてほしいな。


渡邊 裕美さんとの掛け合いが、
可笑しくて、ずっと笑いっ放し。

以前、とある場所でお目にかかった、素敵な女性にも
再びお目にかかれました。
相変わらず、カッコいいです☆
憧れちゃう。

   ☆☆☆


私も早く、『メビウス』ライブしたいな〜。
今月は、ゲストに、ビオラの河野理恵子さんを
お迎えすることになっています ♪

   ☆☆☆


大切な友人との間に、
新たな絆ができたのを感じることができた一日でした。

目に見えるものではない「絆」。
だからこそ、それをお互いに感じることができる確率って
とても低い気がします。

疲れきってる友人の支えに、
ほんの少しでもなれているのだとしたら、
本当に幸せ。
「ありがとう」の言葉に、涙がこぼれました。


   ☆☆☆


きょうは、これから夜まで、NHKホールで場当たり。
いよいよ、『パリ祭』が明日・明後日です。

お昼に鍼治療を受けてきました。
これで、月曜まで乗り切れるかな?

札幌のぺこさんにススメてもらった、
「ハイゼリー」という栄養ドリンクも
買ってきました。

栄養剤って、ゆっくりゆっくり飲んだ方が
吸収率高いのですって。
一気にゴクゴク飲み終えた後で、
友人が、親切に(!?)教えてくれました。


では、行ってきま〜す!

About

2007年07月06日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばらなくちゃ☆」です。

次の投稿は「明日は『パリ祭』@NHKホール ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。