« 明日は『パリ祭』@NHKホール ♪ | メイン | 『パリ祭』から『ブルースアレイ』に ! »

あと一日(『パリ祭』@NHKホール)♪

「来年のチケットも予約します」
という、『パリ祭』感想メールが届きました ^-^

何よりのお言葉をありがとうございます!


   ☆☆☆


2部が始まる前に、今年初めて参加している
藤木さん(あみ組)が、
「一個一個、終わっていくね…」
とつぶやいた言葉が、印象的でした。

ほんとね…。

一瞬一瞬を、精一杯がんばりたいな。


   ☆☆☆


楽屋入りしたら、
私宛てに、大きなお花の箱が届いていてびっくり☆

大好きなmayumiさんからでした ^-^


開けて、更にびっくり。

あまりにも見事な淡いピンクのバラとトルコ桔梗の
大きなブーケが!
数えなかったけれど、バラは20〜30本あったんじゃないかしら?

写真を撮ったのに、カメラを楽屋に置いて
帰ってきちゃった。

ブーケも、明日一日、飾っておきたいので
きょうは、楽屋にお泊まり。


   ☆☆☆


フィナーレの時の衣装に合わせて、
ピンクのバラを1本、髪飾りとして
使わせていただきました ♪
すご〜くいい香りでしたよ〜。


mayumiさん、ありがとうございました!


   ☆☆☆


オープニング…
とても好きなシーンです。

私の持っているBCBGの衣装に
たかひらみくさん(衣装担当)が、
魔法をかけて、素敵なドレスに
生まれ変わらせてくださったんです☆

藤木さんとペアで踊っています。


   ☆☆☆


ROLLYさん、山本リンダさん、前田美波里さんのシーンにも
参加させていただいています ^-^

そうそう、美川憲一さんの歌の
コーラスも、MIKAKOちゃんと、山本理恵子ちゃんと
3人で、影で歌わせていただいてるんですよ〜。


   ☆☆☆


今回の『パリ祭』前…
ネットで仲良くなっていた、神戸の合唱団の
キャスリーンさんが、打ち上げ時に
「本番中、がんばれ〜って、念力おくってたんですよ〜」
と教えてくださいました☆

うふふ。
どうりで、心強いと思いました!?


そう…
今回、神戸の合唱団の方々と絡めるんですよ〜。
こんなこと、初めて!
これが、な〜んか妙に楽しくって ^-^

いつも、お話したことなんて
なかったんですもの。


私は、元々、神戸・垂水の産婦人科で
生まれてるので、神戸の方たちには
親近感をおぼえます。

   ☆☆☆

さ、明日もまた朝が早いので、
この辺で…。


楽しい一日でありますように☆☆☆

About

2007年07月08日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は『パリ祭』@NHKホール ♪」です。

次の投稿は「『パリ祭』から『ブルースアレイ』に !」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。