« 岡山県人会・女性部☆ | メイン | 近頃の もも&なな »

明日は『ブルースアレイ』タンゴライブ♪

ネットで表札を注文した。

結構、立派な…
でも、ちょっと可愛い木の表札。

表札を掲げた瞬間、
ややテンションが上がった♪

自分の家…って気が強くなる。
(賃貸だけど @_@)


   ☆☆☆☆


私の名字は、少し変わってる。
岡山には結構いるけどね。

昨年、仕事で他県を訪れた時、
名字と同じバス停を見つけて、
「わ〜、車停めて〜!」
と、むっちゃテンションが上がったことがあった。

で、表札が届いてから、
なんとなくネットで検索してみたら、
同じ名前の神社を発見。

知らんかった。

これは、やっぱりお参りするべきじゃろーか?


   ☆☆☆☆


近頃、すご〜くルーツに興味がある。

同じ名前のお城があったことは
知ってるけれど、
城跡に、私は行ったことがない。


   ☆☆☆☆


私の魂は、どれくらいの長い年月を
生きてきてるんだろう???

今、こうやって
生かされていることが、
嬉しいなぁ…と思う。

生まれてこられて、
大切な人たちに出会うことができる…って、
何だか「奇跡」のようにも思える☆


   ☆☆☆☆


明日・12/7は、
『チコス・デ・パンパ』の皆と
目黒の『ブルースアレイ』で
アルゼンチンタンゴのコンサート☆

今回は、西塔祐三さんがゲスト♪

祐三さんに出ていただけるんだ…と思うと
興奮する。


   ☆☆☆☆


来年、今までと少し違うスタイルの
タンゴライブをしようと思っていて、
きょう、そのチラシを作った。

明日のライブでお配りする予定☆\n

年賀状のデザインも決まった。
今年も、フォトグラファー・渡邉久美ちゃんに
作ってもらう。

500枚を、いつ書こうかしら…。


   ☆☆☆☆


明日は、
年内ラストのタンゴライブを
楽しみたいと思います☆☆☆

About

2009年12月07日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡山県人会・女性部☆」です。

次の投稿は「近頃の もも&なな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。