« 草津温泉♪ | メイン | 明日は『ブルースアレイ』タンゴライブ♪ »

岡山県人会・女性部☆

ベランダの模様替えをした♪

今までは緑中心だったプランターも
花だらけに ^-^
全部で9鉢の花を植えてみた。

一気に華やかになった。

ハーブも順調に育っているし、
なんだか、幸せ〜☆

1〜4月開花予定の
クリスマスローズ(ピンク)も
楽しみのひとつ。


   ☆☆☆☆


昨日は、とあるホテルで
岡山県人会・女性部の
クリスマスパーティーだった。

初めての参加で、
少々、緊張したけれど、
全員が岡山出身者だと思うと、
無償に嬉しい。


会の後半で、歌も3曲、歌わせていただいた。


「ライブに行ってみよう、って
みんなで話してるのよ」

という言葉に、励まされる。

ライブやコンサートにいらしていただけることが、
何よりも心強い。

会の最後で、幹事でもいらっしゃる民謡の先生が、
「家族パーティーみたいな雰囲気になりました」
と仰っていたけれど、
皆さん、頷いていらっしゃった。

また皆さんとお目にかかれるといいなぁ☆


   ☆☆☆☆


普段、なかなかお目にかかれることのできない
皆さんのお話を聞いているだけで、
「私も頑張らんと…」
と思える。

来年は、岡山県人会にも
参加してみたいと思ってる☆


   ☆☆☆☆


今宵は、ドイツレストラン『パウケ』(@市ヶ谷)に出演。

明日は、『嗣』(@荻窪)に出演。

来週月曜は『ブルースアレイ』(@目黒)で
アルゼンチンタンゴ・コンサート♪

今回の為に、「想いの届く日」を
新しくアレンジしてもらったので、
今からわくわく。


さ、きょうも張り切って、
いってみよ〜♪


About

2009年12月04日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草津温泉♪」です。

次の投稿は「明日は『ブルースアレイ』タンゴライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。