« フツーがいい | メイン | 草津温泉♪ »

痩せる暇がない

「お肉を食べると、声の艶が良くなる」
と聞き、その昔、コンサート前の1週間、
毎日、お肉を食べたことがありました。

その結果、
コンサート当日、
おニューのドレスが入らなくなり、
大慌て。

先輩歌手さんたちに連れて行ってもらった
「大五」というトンカツ屋さんで
そんな話をしながら、大笑いで
『白金(はっきん)豚』のロースをいただきました ^-^

いやいやいや…
美味しい、おいしい♪


サクサクの衣が、また美味しい。


「今夜は良い声が出そう!」
と思ってみたり、
「衣装が入らないかも!?」
と思ってみたり…

心の内は、大忙し。


   ☆☆☆☆


夕べの「月夜の仔猫」では、
サプライズが用意されていて、
大感激♪


可愛いクマの顔のモンブランでした。

あまりのサーモン好きの為、
いろんな人に「前世はクマだったに違いない」と
言われるわたくしですが、
もしや、このケーキの中にはサーモンが???


…んなワケないでしょー。

と、一人でツッコミを入れながら、
いただきました ^-^


お祝いのワインも、
ありがとうございます〜。


   ☆☆☆☆


幸せ気分で帰路に。

日高さんと別れて、電車を降りた途端に、

「ゴトッ」

という鈍い音。

紙袋の底が抜けて、
いただいてきたサンマのマリネが入った容器が
落っこちてました。

やっぱりいただきものの柿が、ひとつ入っていたのですが、
それは、私が呆然としている間に、
コロコロと転がっていき、ホームに転落。


マリネが無事だったので、
まだ救われました☆


   ☆☆☆☆


きょうは、お昼から打ち合わせ。

某イタリアレストランにて。


前菜もパスタもメインも、
「ひゃ〜 ^o^」
と、心躍るお料理ばかりでしたが、
デザートにノックアウト!

「うわっっっ」

と、のけぞるほどの種類。


「2種類、選んでください」と
店員の方に言われ、
頭の中で、花火が上がりました。


困りました。


痩せる暇がありません。

明後日くらいから、
がんばろうと思います。
(明日は、食べる気マンマン!)


   ☆☆☆☆


今宵は、ドイツレストラン『パウケ』で
歌います。

『パウケ』は、基本的に4回ステージになったそうです。
なので、遅いお時間にお出かけの方は
ご注意くださいね☆


きょうは、もう食べないぞ。

絶対、食べないぞ。


   ☆☆☆☆


明日は、群馬・渋川『シャンソン館』にて
コンサート☆

紅葉…
とても良い時期ではないかしら?


ピアノは、今月は
みかりんこと、斎藤美香ちゃん。


渋川までの道中、かしましくなるに違いありません!?


ステージでは、
おしとやかに… いつものように… 歌いますわよ。


    多分。 ね。

About

2009年11月27日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フツーがいい」です。

次の投稿は「草津温泉♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。