« 今宵は、ドイツレストラン『パウケ』♪ | メイン | 完璧な(ハズだった)仙台旅行♪ »

あしたのアミ

11/3。

文化の日。
文房具の日。
満月。

両親の結婚記念日♪


   ☆☆☆☆


昨日、
めちゃめちゃショックなことが起こった。

大事件 @_@


涙がぽろり。

でも、くじけてる場合ではない…と思い直し、
ジムでひと汗流すことに。

肉離れ後の初めてのジムなので、
やんわり有酸素運動だけして終えるつもりだった。

ところが、
「シャドウボクシング」の案内放送が!

一度、体験してみたかったのと、
ショックな思いを、パンチで打ち消してやる!!…という思いとで
迷わず、スタジオへ移動。


   ☆☆☆☆


いや〜。
楽しかった♪

パンチを打ってるアタシって、
「なんだか、カッコイイ」んでないかい???…って感じ。

けど、フックとアッパーは
難しい。

なんとなく、
「ふかっ」「ふかっ」となって、
当たっても、痛くも痒くもなさそう!?



   ☆☆☆☆


50分のレッスンで、
汗びっしょり。

ちょっぴり「強い女」になったような気分。


帰り途、空を見上げたら、
まん丸満月。

お腹がぐー。

満月が、白玉団子に見えた今宵。


   ☆☆☆☆


日曜&月曜を利用して、
友人とパワースポット&温泉巡り旅行をしてきた☆


実に完璧な旅だった。

そう…

私のblog的(ココ強調!)には、
完璧過ぎるほどの旅だった!?


つくづく、ネタには
事欠かない人生である。

フツーに生きてるだけなのになあぁ。


その模様は、また後日… ^-^

ある意味、「乞うご期待」☆

About

2009年11月03日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は、ドイツレストラン『パウケ』♪」です。

次の投稿は「完璧な(ハズだった)仙台旅行♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。