« 秋の味覚♪ | メイン | あしたのアミ »

今宵は、ドイツレストラン『パウケ』♪

バスケットボールくらいある、
巨大な蜂に刺されたり、
1mくらいある鷲に噛み付かれたり…

ここのところ、
夢見が悪いので、
ちょっと疲れてるのかなぁ…と、しょんぼり。

でも、こんなことでメゲていてはいけない…と、
部屋の徹底掃除を致しました☆

捨てて、磨いて、捨てて、磨いて…


なんだか、床がピカピカに光ってます ^-^


シルク製品の紅茶染めにも
トライしてみました。
なかなかの出来映えに満足♪


   ☆☆☆☆


気がつくと「レ・ミゼ」の
歌を歌っている自分…。

あのメロディーが
頭から離れなくて… @_@


はい。
観てきたんです。

「レ・ミゼラブル」


ずっと観たいと思っていたのですが、
そのままになっていて。

友人が誘ってくれて、
やっとこさ観ることができました☆


   ☆☆☆☆


森公美子さんと知念里奈さんの日に当たったのですが、
圧倒的な存在感。


演出にもクギづけ。


今年は、「トライアングル」「ウィキッド」「レ・ミゼ」の
3本のミュージカルを観ましたが、
もっとあれこれ観てみたくなっちゃいました。


   ☆☆☆☆


「レ・ミゼ」を観て、心揺さぶられたおかげで、
少し、心がシンプルになった気がします。


   ☆☆☆☆


昨日は、食欲がなかったので、
スモークサーモンとほうれん草だけで
済ませちゃいましたが、
きょうは、しっかり食べなくては…ね。

ドイツレストラン『パウケ』では、
20曲歌うので、食べてないと
もたないのです。


気合いだぁ〜!


あれ。
どっかに「気合い」を忘れてきちゃったかな。
見つからないぞ。


ま、いっか。


About

2009年10月30日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の味覚♪」です。

次の投稿は「あしたのアミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。