« でーこんが、いてー。 | メイン | サンマのサンドイッチ!? »

明日は『トリフォニー』タンゴコンサート♪

実家から、黒豆の枝豆が届きました♪
今、湯がいたところです。

これは、ほんとに美味しいっ!


きょうは、他にも
キャベツやらソーセージやらを
たんまりいただいたので、
それで豪勢な晩ご飯になりそうです。

大家さんに、いろいろお裾分けを
お届けしたら、
逆に、ホタテのお刺身や、
ご自宅で栽培なさった、オクラを
いただいちゃいました☆

ワラシベ長者のお話を
思い出しているところです。


そんなワケで、
とにかく、大豪勢な晩餐になりそうです♪♪♪


   ☆☆☆


ご心配おかけしております。

整骨院の治療が良いのか、
ずいぶん痛みが消えてきました ^-^

きょうも治療で、
包帯ぐるぐる巻きの
見事な「でーこん」ですが、
階段以外は、まぁまぁ、フツーに歩けます。


トリフォニーで
お目にかかれますのを、楽しみにしてま〜す☆

About

2009年10月20日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でーこんが、いてー。」です。

次の投稿は「サンマのサンドイッチ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。