« 今宵は『メビウス』ソロライブ♪ | メイン | 本当は、内に秘めた女 »

もしかして、褒められてる?

10時間ノンストップ睡眠…でした @_@

途中の着信音も
な〜んにも気付かないで眠っていたので、
よほど深い睡眠だったのかな。

北海道に行く前から、
「眠たい」と思っていたので、
やっと、ちゃんと眠れた気がします♪


   ☆☆☆


「酒」は、あまり飲んでいませんが、
「鮭」は、かなり食べています。

そのうち、ウロコが出てくるかもしれません。

或いは、桃色成人…あ、間違った、
これは、何かちょっとヤバイ響き…

もとい。
「桃色星人」になるかもしれません。

それぐらい、「鮭」漬けの日々。


北海道から送っていただいた紅鮭。

切り分けるのに、ひと苦労しましたが、
切っている間にも、ヨダレが出そうでした。

「鮭」の中でも、
スモークサーモンと紅鮭と、
鮭フレークは、死ぬほど好きです。


   ☆☆☆


夕べの『メビウス』も、
超〜楽しかったです♪

お客様に「漫才、楽しかった!」と言われちゃいましたが、
なんたって、ゲストが
ふっぴー(山崎史子ちゃん)だものね。


リハ後の食事中に、
お互いに「色気」がない、という談義になった時、
「女の人には、色気があると言ってもらえるけど、
男の人には、一切、言ってもらえない。」
と、私が言ったら、
「私は、女の人にも言ってもらえない!」
と、ふっぴー。

思わず、
「あ、ほんとだ。そうだね」
と返答してしまった。

上には上がいるな。
これで、私もひと安心だ!?


   ☆☆☆


ふっぴーは、先日の『ブルースアレイ』での
コンサート時、すっかり終わってしまった後で、
駆けつけてくれました。
(ラジオの収録があった為、間に合わなかったの)

帰り際、
「あみちゃん、おめでとう!
素敵でしたっ☆」
と満面の笑顔で言われたんだけど…

「お前、聴いてないだろう!」
と即座にツッコミました。

昨日、その話をしたら、
「だって、会場に残ってた熱気で
どんなに素敵だったかが、わかったんだもん♪」
と、ふっぴー。

でもさ。
ふっぴーが到着した時には、
お客様は、ほとんど帰られた後だったんだよ。

どんな熱気を感じとったんだろう…。


ふっぴーは、そういうヤツです。
おもしろいので、
是非、ライブを聴きに行ってみてください☆
(演奏してる時は、ほんとに素敵です)


   ☆☆☆


来月の『メビウス』は、
11/18(水)。

ゲストは
ギター:村山成生さん♪

楽しみです〜 ^-^


   ☆☆☆


「blogはずっと読んでいるんですけど、
やっと、歌を聴きにきました!」
と、初めての方が聴きにいらしてくださいました。

「あんなおもしろいblogを書く人は、
どんな歌を歌うんだろう、と興味津々」
と言われたのですが、
終わった後の感想を聞いてみると、

「新境地でした」

…でした。

ビミョー…と思ったけれど、
褒め言葉なのだそうです。


ふっぴーにも、昨日どうやら、
ものすごく褒めてもらったようなのですが、
ふっぴー的に褒められれば、褒められるほど、
かなりビミョーな感じを受けました!?

「私にしては、すごく褒めてるんだけど」と
言われたから、
「あ、今、褒められてるのか、アタシ」
と、わかったものの…。

皆さん、
もう少し、わかりやすく、
褒めてください☆

滅多に褒められないので、
できるだけ、わかりやすく、わかりやすくお願いします☆☆☆

About

2009年10月14日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『メビウス』ソロライブ♪」です。

次の投稿は「本当は、内に秘めた女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。