« 今宵(10/5)は『ブルースアレイ』ライブ♪ | メイン | 台風一過で、今宵は『シャノアール』ライブなのさっ♪ »

『ブルースアレイ』お礼♪

車の走り去る音で、雨量がなんとなくわかる。
部屋の電気を消していると、
まるで夜みたいに、表が暗い。

でも、部屋の中は、
『ブルースアレイ』でいただいた、
色とりどりのお花で、華やいでます ^-^


どのお花も、本当に素敵。
ため息ついて、見とれてます。

   ☆☆☆


雨の中、『ブルースアレイ』での
CD発売記念ライブにお越しくださいまして、
皆さま、本当にありがとうございました♪



(芦野先生から、こんなカッコイイお花が
届きました☆)


歌手の方々も大勢いらしてくださって、
光栄でした☆


自分の歌いたいものを、
大好きな共演者の皆さんと一緒に、
大好きなお客さまに聴いていただける…
何よりの歓びです☆


『ブルースアレイ』のスタッフの皆さんの
細やかな心配りに支えられて、
気持ちよく、ステージに立たせていただけました ^-^


   ☆☆☆


最初っから、客席から、
熱気が、ド〜〜〜〜ッと伝わってきたので、
ステージに上がった瞬間から、
おもいっきり
弾けられたように思います☆

つくづく、会場の雰囲気って、
大きいなぁ…と思いますね ^-^


   ☆☆☆


渡邉久美ちゃんに、バッチリ写真を
撮ってもらったので、また後日、
upしてみたいと思っています♪

お楽しみに…☆


   ☆☆☆


帰宅してから、花を生けたり、
明け方、ちょこっと
コンサートのDVDを観たり…
眠りに落ちたのは、5時頃でした。

コンサート前日も、
あまり眠れていなかったので、
昨日は、さすがに眠たかったのですが、
次にやりたいこと&やるべきことで
頭の中も、心の中もいっぱいで
大忙しでした。


   ☆☆☆


今回、
珍しく、岡山から母も聴きに来てくれました☆

昨日の朝、ホテルに迎えに行った後、
ランチをしたのですが、
「行ってよかった」
という、母の言葉を聞いて、
ひと安心。


   ☆☆☆


今朝は、ファンの方からいただいた
スモークサーモンをいただきました ^-^

大人食いをしたいところですが、
ダイエットもしなくちゃ…なので、
ガマン、ガマン。

いただいた、大好物のシャンパンも
空けちゃいたいところですが、
普段飲みするには、あまりにも
もったいないので、
来月の誕生日の頃までは、
せめてとっておこうかしら…と
思ってみたり ^-^

うわ〜、
でも、早く飲みた〜い☆


   ☆☆☆


そうそう、岡山から
可愛いプーさんの電報も届きました!

ありがとうございます ^o^


   ☆☆☆


さ、北海道荷物の片付けも
済ませてしまわなくっちゃ。


About

2009年10月07日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵(10/5)は『ブルースアレイ』ライブ♪」です。

次の投稿は「台風一過で、今宵は『シャノアール』ライブなのさっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。