« 『ブルースアレイ』お礼♪ | メイン | これから『シャンソン館』へ♪ »

台風一過で、今宵は『シャノアール』ライブなのさっ♪

疲れている時のキノコがいけなかったのか…
真夜中にお腹が痛くなって、
うずくまった。

突き刺すような痛みに、
「神サマ、ごめんなさい。
許してください。」
…と、悪いこともしてないのに、
心の中で謝ってしまう自分が滑稽。

きっと、下剤なんか飲まされて、
ジャック・バウアーに問いつめられたら、
犯してない罪を自白してしまうタイプだ、アタシ。

「すみません。
あのケーキも、あのチョコレートも
全部、私が食べました。」

…ってな具合に!?


いや、そんなことを妄想している場合ではない。

声も出ないくらい、痛いのだもの。

…と言いつつ、
か弱く、「痛いよ〜」
と、つぶやいてみる。


   ☆☆☆


寒くて仕方なかったので、
暖房を入れて、
あったかい布団を出した。

布団を広げた時、
花瓶に触れて、ゴッソリ倒れたので、
布団はビショビショ @_@

え〜ん…と半ベソかきながら、
ドライヤーでしばらく乾かして、
やっと安眠。


   ☆☆☆

目が覚めたら、スカッと青空が広がっていて、
嬉しくなって、洗濯を干した ^-^

お腹には、まだ鈍い痛みがあるけど、
気分は悪くない。


天気の力って、偉大だ☆


ああ…露天風呂日和だなぁ〜♪
…と、北海道で散々、温泉を堪能してきたにもかかわらず、
もう、温泉を恋しがってる。

次は、どこの温泉に行こうかな。


   ☆☆☆


今宵は、
横浜・日ノ出町『シャノアール』ライブ♪

白鳥のように華麗で、
秋桜のように可憐な、
ピアニスト・aco(アニエス晶子)ちゃんとの、
愛しい愛しいひと時を、
皆さまとご一緒できましたら、
なお、嬉しいです☆

About

2009年10月08日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ブルースアレイ』お礼♪」です。

次の投稿は「これから『シャンソン館』へ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。