« 『カプリス』最終日〜♪ | メイン | 『ブルースアレイ』お礼♪ »

今宵(10/5)は『ブルースアレイ』ライブ♪

北海道から戻ってきました ^-^


期間中『カプリス』に
いらしてくださいました皆々さま、
本当にありがとうございました♪


北海道のことは、また改めて、
書きたいと思います。


あ、次回は

  12/12(土)

に、一日のみ『カプリス』ライブを致します☆

それでもって、翌日13日(日)は、
浦河でコンサートです。

お目にかかれるのを、
楽しみにしてま〜す!


   ☆☆☆


『ブルースアレイ』の準備をしているのですが、
今朝、苫小牧のホテルから出した
宅急便の中に、明日、使おうと思っていた物が
入っていることに気付きました @_@


荷物が届くのは、
明後日…。


はぁ…
私のやらかしそうなことです。


ほんとに、どうなることやら???


   ☆☆☆


ずっと夢だった、オリジナルCD。

そして、CDができた時は、
きっとまた『ブルースアレイ』で!…と願っていた、
ライブができることを、
心から嬉しく思います☆


そのライブに、
いらしてくださる方々がいらっしゃるということは、
大きな励みです。


「え、それで気合い入ってるの?
いつもと同じだから、わかりづらい…」

と、よくいろんな人に言われますが、
いつもと同じように、
気合い入れてくつもりです!?


楽しんでいっていただけますように…☆☆☆☆

About

2009年10月05日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『カプリス』最終日〜♪」です。

次の投稿は「『ブルースアレイ』お礼♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。