« 苫小牧の秋♪ | メイン | お味噌汁の具になってきました♪ »

『カプリス』後半戦突入〜♪

夏日のように日差しの強い午後でした。

苫小牧の友人・歌人の琴絵ちゃんに
赤ちゃんが生まれたので、
会いに行ってきました ^-^

ちびっちゃくて、かわゆい。


眠たいのを我慢していたのか、
鼻歌を歌った途端に、コテッと眠っちゃいました。


   ☆☆☆


昨日、「なごみの湯」に行ってきましたが、
夜中になってもまだ、身体がポカポカ。

温泉の効能はさすが!


露天から青空を見上げたら、
とんぼが飛んでましたよ。


温泉のおかげか、
肩こりが楽になって、
声の調子もとても良かったです♪


   ☆☆☆


『カプリス』も後半戦に突入。

きょうはどなたにお目にかかれるかな?


写真は、私の帽子をかぶった、
みっこママと、ピアニストの千葉しょっちゃんです♪


ふふふふ。


こんなユニークなお店…
他にあるんかいな、ってくらい、
可笑しいです。


夕べいらしたお客様が、
「僕、ココ、大好きです」
と仰ってましたよ。


みっこママとしょっちゃんの魔法に
すっかりかかっちゃいましたね!?

About

2009年09月30日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苫小牧の秋♪」です。

次の投稿は「お味噌汁の具になってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。