« 今宵は『ボンボン』♪ | メイン | 今宵は『音ステージQui』ライブ♪ »

今宵は『メビウス』ソロライブ♪

穏やかな秋の朝♪
おはようございます ^-^


夕べは、
10/5(月)の『ブルースアレイ』用リハーサルでした☆


ドラムスの八木さんとは、
もしかすると、1枚目のCD制作以来…の共演!?

いつも穏やかで爽やかな八木さん。
まるで、きょうの陽気のような方です。

サックスの堤さんは、
今年のメビウス共演以来、2度目。

群馬の仕事を終えて、
駆けつけてくれました。

目を閉じて聴いていると、
どんなパワフルな男性が吹いてるんだろう…と思うほどの
迫力!

笑い声も豪快ですが、
携帯もマニキュアもピンク…の
cuteな女の子です。


ベースの匠さんと、
ピアノのはるさんは、
もうすっかりお馴染みですね ^-^


   ☆☆☆


新アレンジも、どんと増えて、
わくわくし通しでした。

オリジナルだけでなく、
シャンソンやラテンも織り混ぜながら、
ちょっと大人なお祭り気分のコンサートにしたいと思っています。

楽しみになさっていてくださいね!


   ☆☆☆


深夜に帰宅しましたが、
きょうの『メビウス』のことや、
週末の『夢てらす』(岡山・清音)&『燕京』(神戸)での
コンサートのことも考えなくてはならず、
しばらく頭を使ってみたのですが、
『メビウス』の選曲を終えた時点で、
燃え尽きました〜 @_@


   ☆☆☆


きょうは、これから『嗣』(@荻窪)にて
『赤い花の会』。

皆さんで、懐かしのあの歌・この歌を
歌う会。
どなたでも参加できるので、
どうぞ、お気軽にお出かけくださいね!

ピアノは、はるさん。


そして…

今宵は、『メビウス』ソロライブ☆


一体、何年ぶりに共演していただけるのかしら…
ゲストは、
アコーディオン:横内信也さん

です ^-^

そんなワケで、
シャンソン中心で、お送りしてみたいと思います♪


About

2009年09月16日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『ボンボン』♪」です。

次の投稿は「今宵は『音ステージQui』ライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。