« 今宵は『メビウス』ソロライブ♪ | メイン | 明日は『夢てらす』コンサート♪ »

今宵は『音ステージQui』ライブ♪

先日いただいた青リンゴみたいな梨…

「ああ、これこそ、
ずっと思い描いていた梨のお味!」
と、ひと口かじって興奮。

私好みストライクの美味しさでした☆


   ☆☆☆


夕べの「メビウス」にいらしてくださいました
皆々さま、ありがとうございました♪

久しぶりの方、初めての方、そして、
歌手仲間たち… ^-^

なんと、客席には4人も
歌手が〜〜〜☆
華やかな「メビウス」でしたね♪

美しい薄桃色のバラ、
日本酒(生酒)、
美味しいパンなど、プレゼントをいただきました。

変わり種では、「風邪薬」 も
貰っちゃいました。
(これ、パリ祭の時にも、
大活躍でした〜)

皆さん、ありがとうございます☆


   ☆☆☆


初めて聴いてくださった、mimicoちゃんから
こんなダイレクトな質問を受けました。

「聞いてもいいですか?
歌っていて、眠くなること、
ないんですか?」


… @_@


みんなが大爆笑だったのは、
言うまでもありません…。


きちんと、お答えしておきます。


眠くなったことは、
今のところ、ありませんです。


   ☆☆☆


日々の嫌なことを忘れられたので、
来てよかった、と言ってもらえて、
こちらも励みになりました。

他にも、聴いているうちに、
頭痛が治った…と言ってくださった方も…!


嬉しいです〜☆


   ☆☆☆


18年ぶりくらいに、
アコーディオンの横内信也さんに共演していただきました♪

美しい音色!…と、
お客様にも大好評。

さすがです、横内さん。

センスは抜群だし、
熱いし ^-^

横内さんのおかげで、
まるでパリにいるような気分でした☆


また、ご一緒していただけるといいなぁ。


   ☆☆☆


そうそう、横内さんたら、
会うなり、

「昔は、右も左もわかりません…て、
感じだったのにね…」

と、ボソッと仰ったんです。

「…」で終わったので、
どう受け止めて良いものやら…???


横内さんは、金髪になっていましたが、
素朴であったか〜い感じは、
そのまんまでした。
なんか、嬉しい♪


   ☆☆☆


明日から岡山。

まだ準備ができておりませぬ。


『夢てらす』に、
小学校、中学校、高校の同級生たちも来てくれるかも
しれないので、わくわくしています。

それから、もしかしたら、
元キッズのメンバーにも会えるかも!?


岡山と神戸の皆さんに早く会いたいです☆


   ☆☆☆


今宵は『音ステージQui』で歌います。

連休前のお時間を、
私たちと一緒に過ごしていただけましたら、
とても嬉しいです♪


About

2009年09月17日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『メビウス』ソロライブ♪」です。

次の投稿は「明日は『夢てらす』コンサート♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。