« うふふ・盛り沢山☆ | メイン | ヒーリングスポット☆☆☆ »

ときめきの場所♪

祖母の誕生日♪

88歳…?
89歳…?

どっちだろう?

どっちにしても、
大きくなったねぇ、おばあちゃん♪


今年、マニキュアデビューした祖母。

また新しいカラーのマニキュアを
仕入れておこうかな。
今度はハートのラインストーンも
着けちゃう?


   ☆☆☆


この前、
樹齢700年とか、800年とかの
杉の木にお会いしてきたの。

おばあちゃんも、
そんくらいがんばれ〜☆☆☆


   ☆☆☆


きょうは、これから打ち合わせなので、
ゆっくり書いていられないのだけれど、
今、私の心はときめきっ放し。

さっきも書いたように、


こんな杉とか、


こんなのとか、


こ〜んなのを観て、
触れて…きたので
心の中にエネルギーが漲ってる感じです☆


あんなにすごいパワーのある場所…

本当にびっくりの連続でした。


そう言えば、屋久島に行った時にも、
同じような気持ちになったなぁ☆☆☆


どこに行ったか、は
また改めて…ね ♪


About

2009年08月25日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うふふ・盛り沢山☆」です。

次の投稿は「ヒーリングスポット☆☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。