« 夜の映画 | メイン | ときめきの場所♪ »

うふふ・盛り沢山☆

「夕立が来るらしい」
との情報に、洗濯を干した後から
ずっと身構えているのだけれど、
一向に青空。

新宿と世田谷にいる友人からは、
「すごい土砂降り!」
とメールがきたけれど、
こっちにも来るかな?


   ☆☆☆


美味しい、と評判のレストラン。

満席で、お料理が出てくるまでに
時間がかかりそうだったので、
自然がそのまま楽しめるお庭を
ブラブラ散策してみることに…。


美しい夕焼け空の下で、
小川を流れる水や、
虫たちが、優しく話しかけてきてくれます♪


あら…

前方に美女の気配!?


「もしもし、お嬢さん」


あら。


なぁ〜んだ、

かなえさんではございませんか。


…ってなワケで、
かなえちゃんと一緒に、

「ぐおぉ。
美味しい。
なんだ、この美味しさは!?」

「うおぉ。
これもだ。
どうしちゃったの、この美味しさは!?」

と、壊れまくって、
夕げのひと時を
大騒ぎしながら過ごしたのでありました☆


   ☆☆☆



ゴルゴンゾーラのココットも
絶品でしたが、
かなえちゃんと二人で、
身体をくねらせてシビれたのが、
コレ!

鮎と松茸のパスタ。


参りました!


デザートの、蕎麦のハチミツのソルベにも
脱帽でした。


   ☆☆☆


「食べ過ぎて、お腹痛い」
女二人は、お目当ての
「美肌の湯」へ!


こちらも参りました☆


2時間近く、
「このお湯、好き〜」
と、夜空の星たちを見上げながら、
露天で源泉かけ流しを堪能。


連れて帰りたいくらい、
お肌ツルツルになる、炭酸水素塩泉です。


すっかりお腹がこなれて
(…と言ったら、かなえちゃんに
「え!?」と驚かれたけれど…)
お風呂上がりに、
大好物の生ハムと、
新鮮お野菜と、
ビール・ワイン・日本酒を
ちょこっとちょこっと。

幸せなプチ夏休みに、
カンパーイ♪


虫の音に酔いしれる間なく、
怖い夢を見ることもなく、
眠りに落ちたのでありました。


それにしても、
早朝から夜中まで、
ずっと食べ通し、
喋り通しだったような…。


女二人、これでいいのか?

これでいいのだ。


多分。

About

2009年08月24日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜の映画」です。

次の投稿は「ときめきの場所♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。