« 広げたい『ami amour』の輪♪ | メイン | あーちゃんからの贈り物♪ »

運命!?

我が家の天気予報クン(デジタル時計)は、
相変わらず、「お陽さま」マーク。

でも、夕べ、雨が降った。

今朝は、お向かいのマンションの方が
布団を干してないので、
きっと雨が降るんだろう。

お向かいさんの方が頼りになる…。


   ☆☆☆


今朝早く(私にとっては…)、電話で目が覚めた。

岡山にいる、高校の同級生から。

先々週、ツアーに出かける朝も、
かかってきた。
電車移動中だったので、出られないでいたら、
再度、かかってきた。

「ごめ〜ん、あみちゃん!
うちの息子がいたずらして電話かけてしもーたんよ〜」


彼女の息子…
1歳のshin君が、携帯に興味津々らしく、
困っているのだそう。

でも、おかげで何年も話していなかった友人と
話すことができた ^-^


   ☆☆☆


夕べも、彼女からテレビ電話。

出ても何もしゃべらないから、
「ああ、きっと子供さんね…」
と、電話を切った。


しかし、今朝もかかってきたので、
さすがに気になって、かけ直してみた。

聞けば、shin君は、
電話のロックを解除してまで、
電話をかけてきたらしい。

「ほんまにごめ〜ん!
あみちゃんにとっては、今、まだ夜中よなぁ!?」

と平謝りの友人。

そんなに早朝でもなかったので、
ま、私的には、夜明け…ぐれーじゃろーか???


ふふ。
でも、3度も私にかけてくるなんて、
これはもう「運命」!?

shin君、大きくなったら
会いにきてね♪

友人に似たら、さぞカッコいい男の子になることじゃろー。

楽しみにしとるよん。


それにしても、ロック解除をする1歳児…

恐るべし。


   ☆☆☆


きょうは、これから打ち合わせ。

夕方からは、衣装合わせ。
naoyaさんに頼んでいた、パウケ用の衣装が
出来上がったらしい ^-^

なので、今宵は、多分
それを着ると思います〜。


楽しみ〜☆


About

2009年07月31日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広げたい『ami amour』の輪♪」です。

次の投稿は「あーちゃんからの贈り物♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。