« なつやすみ♪ | メイン | 運命!? »

広げたい『ami amour』の輪♪

奄美大島のファンの方から、
パッションフルーツがひと箱届きました♪

箱を開けた途端、
南の島の甘酸っぱ〜い香りが
キッチンに広がりました ^o^

冷やして、上の方を切り取って、
スプーンでかき混ぜて、種ごと食べるのですが、
暑い暑い夏の、朝の目覚めに最適!

なんだか、元気にさえなります。


ありがとうございます〜♪


   ☆☆☆


ああ…南の島…
行きたいな〜。

先日、沖縄料理を食べに行ったのですが、
(店主に、「こんなに食べてくれた人…
久しぶりです」と驚かれるほど、
食べちゃいました @_@)
そのお店で、沖縄や島唄ライブの映像がずっと流れていて、
気分はすっかり南国ムード。

タヒチやハワイもいいなぁ〜。

友人と、の〜んびり過ごしてみたいねぇ…と、
南の島に想いを馳せ…


さぁ!
しっかり働こうっと。


   ☆☆☆


今朝は、そんなワケで、
果物三昧。

マスカット、ピオーネ、桃まで食べて、
フルーツ漬けのわたくし。

神サマ、ありがとうございます☆
幸せです。


   ☆☆☆


旅先で買ってみた、
「こぬかパン」が、美味しい!

モチッとしていて、イケます。

「これ食べたら、ダイエットできるのか〜 ^-^」
と、バターとブルーベリージャムを
たっぷり塗ってる私は、
やっぱり、ダイエットとは縁遠い…。


   ☆☆☆


9/6(日)19:00〜20:00
レディオ湘南の『ざいつきげんの音楽鍋』に、
再び出演させていただくことが
決まりました〜♪

このラジオは、インターネットで
生の映像が1時間ずっと観られる…というもの。
おもしろいですよね〜。

今回は「ロマンティック鍋」仕立て…だそうです☆

うふふ。
嬉しいこと、書いてくださいます、ざいつさん♪

新しいCDを取り上げていただく予定です。


   ☆☆☆


そう言えば、夕べ「嗣」にいらしてくださった方が、
new CDに入っているオリジナル、
「ラスト・キス」を一緒に口ずさんでくださっていました。

もう覚えたのですか???

嬉しいな〜。
(これで、歌詞を忘れても大丈夫!?)

いつか、コンサートで
「ジュヴゼーム・ジュヴゼーム」と
「ラスト・キス」の大合唱となる日が
訪れるかしら…☆☆☆
(どんなコンサートだ!?)


   ☆☆☆


今はまだ、ショップに出ていない状態ですが、
どこかで、CDを置いてくださるショップの
心当たりがある方は、ご一報くださいませ。

できれば、一日のうちに、
何度か、店内に流していただけたら嬉しいです。

店頭に飾ってもらえるのも、嬉しいです。

CDショップに限らず、
カフェ、レストラン、雑貨屋、エステ、美容院、病院…
どこでもいいんです。
以前、産婦人科の先生が「胎教にいいから」と
病院で妊婦さんたちに聴けるよう、
流してくださってました。

(多分、パチンコ屋には合わないと思います。
勝負する気がなくなっちゃうと思うので)

『ami amour』『ami amour2』『ami amour3』の
3枚、どれでもいいんです。

全部でもいいんです。


   ☆☆☆


たくさんの方に聴いていただける機会が、
ちょっとずつ増えてくといいな〜、と
思ってます。

もちろん、ドカンと増えてっても
なおいいな〜、と思ってます☆


全国で探してます。

もちろん、海外でもいいです☆


良いアイディアがあったら、
教えてください!

『ami amour』の輪を広げたいです。

皆さんのお力を
貸してください☆☆☆

何卒、よろしくお願い致します!

About

2009年07月30日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なつやすみ♪」です。

次の投稿は「運命!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。