« 『かわさきFM』に出演させていただきました♪ | メイン | 明日は『パリ祭』(@NHKホール)・初日♪ »

今宵は『ボンソワール』♪

雨ですね。
でもあと2時間くらいで止む、と
お天気お姉さんが言ってました。

それにしても、
蒸しますね。


昨日、「赤い花の会」を終えて、
4時半頃、表に出たら
わりと爽やかな風が吹いていて、
「気持ちいい」
なんて言っていたのですが、
まだまだ梅雨ですものね。
もう少し、このムシムシは続くのでしょうね。


   ☆☆☆


帰りに、お世話になったスタジオにお寄りして、
できたてホヤホヤのCDを
お届けしてきました。

エンジニアの岩波さんに、
どれほど支えになっていただいたことか…

感謝でいっぱいです。


   ☆☆☆


朝から何も食べていなかったので
(食べる暇がなかった…)
レストランで、死ぬほど食べました。

貧血でクラクラだったこともあり、
ガッツリ食べました。

「国民栄養賞」がもらえそうなくらい!?


   ☆☆☆


帰宅してから、そのままベッドに倒れ込んで、
なんと、爆睡 @_@

9時、12時、3時…と
3時間毎に目が覚めたものの、
深夜のテニスの試合をチラッと見ただけで、
一体、何時間寝たのかしら…というくらい
ひたすら眠りました。

今の自分には、
必要な睡眠だったような気がします。
幸せ〜。

おかげで、身体がバキバキだったのが、
楽になりました ^-^


   ☆☆☆


「どうせ、ご飯作ってる時間ないんでしょ」
と、食べ物の差し入れをたくさんいただいたので、
今朝は、それらを美味しくいただきました。

もらったバナナも、
パクパク。
なんだか、身体によさそうな気がします。


   ☆☆☆


眠ってしまった分、きょうは働かねば〜。

『パリ祭』に必要な物も、
買いそろえにゆかねば〜。


わ〜。
もう明日は、NHKホールで
場当たり稽古。

それでもって、明後日は本番。


早いなぁ。


   ☆☆☆


今宵は、『ボンソワール』で
歌います。

About

2009年07月02日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『かわさきFM』に出演させていただきました♪」です。

次の投稿は「明日は『パリ祭』(@NHKホール)・初日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。