« 今宵は『ボンソワール』♪ | メイン | 明日は『パリ祭』千秋楽♪ »

明日は『パリ祭』(@NHKホール)・初日♪

ただいま〜。

NHKホールでの場当たり稽古を終えて、
帰ってきました。

うわ〜。

ほんとに、もう明日なんだわ〜。


   ☆☆☆


出番がたくさんあるので、
お見逃しなく…です ^-^

2部では、台詞もちょこっとあります。
大根足の大根役者、がんばります!?

   ☆☆☆


きょう、ステージに立った時、
「ああ、今年もここに立たせてもらえたんだなぁ…」
と、胸がいっぱいになりました。

先月、岡山のテレビ局・OHKの番組で、
アナウンサーの萩原渉さんに、
「夏と言えば?」
という質問を受けました。

おかやま『パリ祭』実行委員長の片山さんと一緒に、
「もちろん、パリ祭!」
と答えたのですが、
私にとっての『パリ祭』は、本当に
夏そのもの。


   ☆☆☆


ステージで感じたことが、
もうふたつ。


それは、
大木康子さんの後姿。


昨年の、
「千拍子のワルツ」の
歌い出し。


忘れられない、光景。


そして、
NHKホールの舞台袖で、ずっと熱い拍手を送りながら
見守っててくださった、ミミ(木原光知子)さんの
あったかくて、大っきな瞳。


   ☆☆☆


その場にいない人たち。

でも、
みんなの心の中にいる人たち。


大好きな大好きな人たち。

そして、大好きな大好きな、
共演の先輩&仲間たち。


この想いを、
噛み締めています。


   ☆☆☆


昨日、産経新聞から、

きょう、山陽新聞から、

先日受けた取材記事が載った新聞が届きました。

ありがとうございます〜♪


「見たよ〜」
「嬉しかった〜」

と、大勢の方から、
メールが入りました。

嬉しいな、私も。


岡山まで、もうちょっとじゃけー、
待ちょーてぇよぅ☆


   ☆☆☆


さ、明日は初日。

舞台と同時に、
CD&チラシも、楽しみにしててくださいね♪


よかったら、
CD、連れて帰ってね☆

何枚でもいいから、連れて帰ってね ^-^
うふふ。

いい子にして、待ってま〜す!

About

2009年07月03日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『ボンソワール』♪」です。

次の投稿は「明日は『パリ祭』千秋楽♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。