« CD完成♪ | メイン | 今宵は『ボンソワール』♪ »

『かわさきFM』に出演させていただきました♪

仕事が終わらず、朝5時までがんばったのですが、
どうにも眠くて、ひとまず夢の中へ。

さすがに起きれる自信がなくて、
モーニングコールを頼んで、
今、再び奮闘中。

きょうは忙しくてblogが書けなさそうなので、
とりあえず、簡単に昨日のご報告を ^-^


   ☆☆☆


午後からタンゴのリハ。

由美ちゃんと、カンナちゃんと。

初めて、カンナちゃんとデュエット。
思っていた通り、二人の声質はピッタリ!

7/8の『ブルースアレイ』で
聴いていただけます〜♪


   ☆☆☆


それから、武蔵小杉へ。
(危うく、武蔵小山へ向かうところでした @_@)


『かわさきFM』に生出演。

toko(宮下敏子)さんとお目にかかるのは2度目なのに、
なんだか、ず〜っと前から知っているような
不思議な感覚 ^-^

5時〜 約45分間ほどの出演。
(4時からお電話で聴いててくださって、
諦めちゃった皆さん、ごめんなさい)


リクエストがあったりで、
なんと、CDから流してもらった4曲の他に、
アカペラで3曲も歌っちゃったのでした。

ラジオでアカペラで歌ったのは
初めてかも…!?

「アマポーラ」「バラ色の人生」「最後のコーヒー」

の3曲。

リクエストをくださった皆さん、
ありがとうございました!


   ☆☆☆


夜は、『ゴクダン』ヘ。

先月からの食べ放題&飲み放題は、
お客様に大好評。

お料理が更においしくなった、と
皆さん、ゴキゲンでした。

梅田さんのギターも、ますます素敵☆


皆さんと楽しいひと時を
過ごすことができて、幸せです。


   ☆☆☆


きょうは、お昼から『赤い花の会』。

荻窪の『嗣』にて。

出発まで、残りの仕事を
もうひとがんばりします〜。


   ☆☆☆

 
あ、明日は『ボンソワール』に出演します☆

一応、新しいCDも
お持ちしま〜す♪


About

2009年07月01日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CD完成♪」です。

次の投稿は「今宵は『ボンソワール』♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。