« 『パリ祭』BS2 放映日決定♪ | メイン | 『かわさきFM』に出演させていただきました♪ »

CD完成♪


今朝、届きました ^-^

バンザイ!
間に合った〜。


7/4・5の『パリ祭』で
先行販売しますので、
休憩中、是非ロビーのCD売り場に
直行なさってくださいね!
(サインご希望の方は、後日、
持ってきていただければ、させていただきます)


   ☆☆☆


嬉しいです。

夢だったオリジナルだけのCD。


16曲入り。


関わってくださった方みんなに、
感謝☆

聴いてくださるであろう、皆さんにも、
先に…感謝!


   ☆☆☆


でも、今ね…
玄関が通れないくらい
山積み状態です。

わたくしの寝床確保の為に、
売り上げにご協力ください!?

ご自宅用に。
お車用に。
優雅な(?)バスタイム用に。
大切な方用に。
インテリア用に。
ストック用に。
睡眠導入剤代わりに。

他にも、

鳩よけ。
コースター代わり。

としても使えます。

…というのは、冗談です。


   ☆☆☆


売るほどあるので、
ご遠慮なく ^-^

定額給付金で、
なんと!

4枚も買えちゃいますね〜☆


NHKホールでの『パリ祭』のA券
     &あみCD

これなら、おつりがきますね〜☆


   ☆☆☆


あ、タイトルは、もちろん!


  『ami amour3』


です。

『ami amour536』

とかまでいけるよう、がんばります。


うーん…
長生きしなくちゃ、だなぁ。


   ☆☆☆


それにしても、どこにしまおう?

去年は、引っ越しでダンボールだらけの
7月でした。

今年も…かぁ〜。

でも、ま、いっか。


   ☆☆☆


きょう出演させていただく
『かわさきFM』に、持って行けるぞ。

わーい。

『GOKUDAN(ゴクダン)』にも
持ってく?

…となると、シークレット販売…とかいうことになるのかな?


あ、ここに書いちゃったから、
シークレットでも何でもないか。

About

2009年06月30日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パリ祭』BS2 放映日決定♪」です。

次の投稿は「『かわさきFM』に出演させていただきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。