« 「シャノアール」報告 & 岡山での宣伝活動・お知らせ♪ | メイン | パリ祭宣伝活動初日終了☆ »

岡山に戻ってきたよ〜♪

ただいま。

新幹線から降りる手前で
ぼっけー綺麗な夕焼けが見えたで。

まん丸橙色。

金柑とか…
ちぃとお高い卵の黄身の色のような…☆


   ☆☆☆


明日は7時起き。
私には早いけれど、母の手料理があれば、元気にがんばれます。

ちなみに、これは、
本日の晩ご飯。


「はなよめ」という白桃も
いただきました☆



   ☆☆☆


祖母が、嬉しそうに出迎えてくれました。

補聴器の調子が悪い、と祖母。
みんなで、ああでもない、こうでもないと調整。


「おばあちゃん、聞こえる?」

「聞こえん」


…。


聞こえとるが @_@


   ☆☆☆


さて、明日の詳細です。

☆12:15pm〜
 RSKラジオ「情報ミルフィーユ」

 生出演♪


☆5:15〜30pm の間のどこか
 テレビせとうち「ザ・ニュース」


あとは、新聞社等を
ダダっとまわります。


夕方からoniビジョンにも
伺うのですが、これは、いつ放映予定かな?
(追記:本日 5:45〜  oniビジョン 生放送)

またわかり次第、お知らせさせていただきます♪


では、岡山の皆さま、
また明日〜☆

About

2009年06月24日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「シャノアール」報告 & 岡山での宣伝活動・お知らせ♪」です。

次の投稿は「パリ祭宣伝活動初日終了☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。