« 岡山に戻ってきたよ〜♪ | メイン | 岡山から戻ってきました♪ »

パリ祭宣伝活動初日終了☆

デザイナーのしのぎさんから、
CD宣伝用のチラシ原案が届きました。

素敵!

NHKホールをはじめ、
全箇所の「パリ祭」公演で
配布予定。

楽しみにしていてくださいね。


最終的な判断は、東京に戻ってからでないと
できないので、明日の夜中に、
検討しようと思っています。


   ☆☆☆


岡山の方々から、
「見たよ〜」
「聴いたよ〜」
と、たくさんメールが届きました。

よかった♪

しかしながら、時間に追われているので
皆さんに返信できない状況です。

許してくださいね。

元気な姿&ブログで、
皆さん宛てのメッセージを発信しているので、
それで勘弁してくださ〜い☆


来月いっぱいまでは、
猫の手も足も尻尾も、何でもかんでも借りたいくらいの
日々になります。


   ☆☆☆


きょうは、

♪テレビせとうち
♪RSKラジオ2本(急遽、1本増えたのですが、
   その旨は、また何れ!めちゃ、おもしろい展開に
   なったのでした)
♪岡山日日新聞
♪朝日新聞
♪読売新聞
♪週刊vision
♪毎日新聞
♪産経新聞
♪oniビジョン
♪山陽新聞

で取材を受けました。

タクシーに何回乗ったことか…?

「生放送までに時間がないんです〜」
と、運転手さんにご無理を言って、
何とか、何とか☆

「きゃ〜。
あと2分しかない〜」
と可愛い女性運転手さんが、がんばってくださったり…
本当に助けていただきました。


岡山のタクシーの運転手さんで、
今までイヤな感じの方にお会いしたことがありませんが、
きょう、改めて、その思いを強くしました。


最高じゃ、おかやま!


   ☆☆☆


明日、6時起きなので、
きょうは詳細は省きますが、
そのうち、アップしますので、
ちょっと待っててくださいね。

実は、夕べ、一睡もできなかったので、
きょうこそは、眠りたいと思よーります。


睡眠は、元気の源じゃけーね。


明日も、がんばりま〜す♪

とりあえず、OHKの「温☆時間」で
お目にかかれるかと思います☆


   ☆☆☆


夜は、東京に戻って、
「月夜の仔猫」ライブに出演♪

お待ち申し上げております!

おやすみなさい!

About

2009年06月25日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡山に戻ってきたよ〜♪」です。

次の投稿は「岡山から戻ってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。