« 本日のストシャンは、中止になりました☆ | メイン | 岡山に戻ってきたよ〜♪ »

「シャノアール」報告 & 岡山での宣伝活動・お知らせ♪

暑くなりそう!
洗濯干したいけれど、きょう、岡山に向かうので
断念。
残念。

岡山も暑いらしい。
でも、私が岡山に着くのは夜だから、
少しは涼しいかな?

今の季節のふるさとも大好き。

田んぼに水が張ってて、
カエルの歌声が心地好いの。
(うるさい、という説もあるけれど…@_@)

   ☆☆☆


きょうの夕方5時〜6時、
かわさきFMに、我らがチコス(タンゴ)のリーダー、
宮沢由美ちゃんが出演しますよ〜♪

7/8のブルースアレイでの
タンゴコンサートも近付いてきました。
チケットのお申込みは、
あみまで、どうぞ☆


   ☆☆☆


昨日の日中は、見事に雨に降られちゃったので、
ストリートdeシャンソンは、中止になってしまったけれど、
7月に入ってから、再度…!…と、
只今、検討中。

ちょっと、待っててくださいね♪


   ☆☆☆


夜は、どんより厚〜い雲の下、
横浜へ。

だけど、『シャノアール』の中は、
aco(アニエス晶子)ちゃんと、アンナ朱美ちゃん、
そして、スタッフの方々の笑顔で、
スカイブルーの青空が広がってました!


本当に、ココに来させてもらう度、
思うのですが、気持ちの良い空間です。

実家に戻ってきて、
姉妹とピーチクパーチク喋りまくってる感じ…!?


ふふふ。
リハ後のお弁当timeで、
ガールズトーク大暴走〜。

これでいいのか、私たち?
…ってなくらい。


   ☆☆☆


acoちゃんの、音に対する真摯な姿勢や、
むっちゃくちゃポジティブな考え方に、
「お主…ただの飲ん兵衛ではないな」
と、改めて尊敬。(ごめん、acoちゃん!)

アンナ朱美ちゃんの想いが、そのまま伝わってくる
オリジナルの歌や、
Jazzの可愛い訳詞にも酔いしれ、
終演後のワイン&ラムにも酔いしれ、
幸せ〜なひと時を
過ごさせていただきました☆


   ☆☆☆


初めていらしてくださったお客様からの、

「ものすごくハマリました!
ちょっとハズれてるところが、すごくいいです ^-^」

とのコメントに、思わず、

「それ、褒めてます?」

と、聞き返しちゃいました。

「もちろんです!かなり褒めてます!」


…うーん。
わかりづらいけど、
でも、ま、CDを買っていただけたから、
きっと褒め言葉なのね…?


   ☆☆☆


他にも、初めていらしてくださった方が、
飲ん兵衛の失恋ソング『ラスト・キス』を
大層気に入ってくださって、
新しいCDのご予約をしてくださいました!

この歌、「午後2時」からカクテルを
飲んじゃう歌詞なんですけど、
acoちゃんに、
「2時からカクテルは飲まないな〜。
カクテルは締めでしょ〜〜〜!」
と、酒飲みならではのダメ出しを受けました。

休日の晴れた午後なら、
2時からカクテルいくのも、
良いものよ〜、acoちゃん〜〜〜 ^o^

このオリジナル曲は、
実は自分でも、かなり好きな歌なので、
何にせよ、こうやって反応してもらえるのが
嬉しいです。

皆さんも、新しいCDができたら、
聴いてみてね!


   ☆☆☆


次回『シャノアール』は、7/12(日)。

時間は、いつもと同じで
夜7時過ぎ〜のステージです。

もちろん、acoちゃんのピアノで☆


   ☆☆☆


明日24日(水)は、
夕方の「テレビせとうち」の
ニュースで、インタビュー模様が
流れる予定です。

お昼に、山陽放送のラジオ番組(生出演)にも
お伺いするのですが、詳細は
まだよくわかってないです。

わかり次第、HPのトップページに
載せる予定。
チェックしてみてくださいね。


   ☆☆☆


明後日25日(木)は、
OHK TV の

  『温☆時間(おんたいむ)』

という番組に、生出演させていただきます♪


午後2:05〜2:53の間。

(あ、午後2時だ!カクテルの時間ね ^-^ )


いずれも『パリ祭』の宣伝活動です☆

ああ…
TV出演なのに、ダイエットできてないなぁ。


   ☆☆☆


他にも、FMおかやま、新聞社等を
まわることになっているのですが、
今回は、経済誌の取材も受けさせていただくそうです。

まさか、私に「日本の経済について、どうお考えですか」
なんていう質問はないでしょうが、
それでも「経済」と聞いただけで、
冷や汗が…。


   ☆☆☆


あ、もちろん、
木曜の夜は、東京に戻ってきて
『月夜の仔猫』に出演致しますよん。

この日、『月夜の仔猫』ライブは、
ネットでの生中継が楽しめるそうです。

来られない方は、そちらをのぞいてみてね。

来られる方は、後日も
その放映を観られるそうなので、
是非、ライブにいらしてくださいね☆

About

2009年06月23日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のストシャンは、中止になりました☆」です。

次の投稿は「岡山に戻ってきたよ〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。