« パリ祭宣伝活動初日終了☆ | メイン | リベンジ『あみカツ』ストシャン♪ »

岡山から戻ってきました♪

大勢のタンゴファンから、
愛されていた、石川浩司先生が、
23日にご逝去。

コンサートの時は、
いつも、ニコニコニコニコ、聴いてくださって、
時々、感想や、参考になるものの資料を
送ってくださった、石川先生。

ブルースアレイでのコンサート時、
「想いの届く日」の映画を
観たことないんですよね…と
ステージで話したところ、
翌々日には、そのビデオが届きました。

あんなにお優しい方も、
珍しいのではないかしら…というほどの、
紳士でいらっしゃいました。


先生…
たくさん、たくさん、
ありがとうございました。


ご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


   ☆☆☆


昨日は、朝9時に岡山市役所へ。

福祉関係の皆さんへ、
『パリ祭』のチケットを贈呈させていただく為、
実行委員の方々と、谷茂男市長を
訪ねました。

贈呈式の時は、
コンサートで歌うよりも、
ほんのちょっぴり緊張。


故・木原光知子さんのお考えで
毎年、福祉関係に100枚のA券を
お贈りさせていただいていますが、
「みんな、とても喜んどるんですよ」
との、会長さんのお言葉に、
嬉しくなりました。


   ☆☆☆


それから、FMおかやまと
OHKへ。

FMおかやまは、OAが
7/13(月)の朝9時過ぎ〜の番組。
(担当DJは、大橋由佳さん♪)

OHKは、『温☆時間』に
生出演。

アカペラで、「Je te veux」を
さわりだけ、歌ってきました〜。

「TV、観ました〜」
と、メールがファンの方々から
入ったのですが、
「大丈夫です、丸くないです」
と、付け足しコメントを
くださった方も…。


ほんまに???


   ☆☆☆


今回の宣伝活動は、
写真も含めて、
後日、ちゃんと、報告させていただきますね。


今は、かなりいっぱいいっぱいの
スケジュールなので、書いてる余裕がないのですが、
許してください〜。

岡山のパリ祭までには、必ず!


   ☆☆☆


OHKが終わってから、すぐ新幹線へ。

いただいた、大好きな「OHくん」グッズを
大事に持って ^-^
(可愛過ぎる、OHくん!)


さすがに、仕事をする気にはなれず、
ぼ〜っと、3時間を過ごしました。


   ☆☆☆


東京に着いて、『月夜の仔猫』に直行。

お知らせしていた、ネットでの「生中継」ライブ…というのは、
来月のことでした〜!

ごめんなさい。
勇み足デシタ。


お客様たちと、日高あいさんと
楽しいひと時。

田辺恵子さんのピアノが
素敵ですてきで、
疲れが吹き飛んじゃいました♪

スタッフの佐野さんの声援も、
ほんとに嬉しい。


   ☆☆☆


楽しい一日でしたが、
帰宅して、頭も心もフリーズ。

こりゃダメだ、と観念して、
すぐさま、寝ました ^-^


   ☆☆☆


朝から溜め込んでいる仕事を
こなしていっているのですが、
身体がバキバキなので、
ほんとはマッサージでも受けたい気分です〜。

昨日、家出のような大荷物での移動だったので、
その為かもしれませんね。

日高あいさんが、
「これ、全部、持ってきたの!?」
と、目をまん丸くなさってました ^-^


   ☆☆☆


今夜は、ドイツレストラン『パウケ』。

明日は、最後の『パリ祭』稽古。

明後日&明々後日は、
通しリハーサル☆


死ぬ気で、ステージングの確認をしておかねば…です!
まずは、頭の中を整理しなくては。ね。


暑くて、食欲が沸かないので、
「元気になる」サプリメントでも
買ってくるかな。

About

2009年06月26日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリ祭宣伝活動初日終了☆」です。

次の投稿は「リベンジ『あみカツ』ストシャン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。