« 桃色の人生♪ | メイン | 長生きする予定♪ »

出所を間違えた色気

ハーブを育てるのが、
こんなに楽しいとは、
思わなかったなぁ。

ワイルドストロベリーと
バジルがとにかく、
美味しいです!

バジルをパンにはさんで食べてみましたが、
たまらなく美味 ^-^

何より、新鮮なのがいいわ〜。


   ☆☆☆


昨日の『シャンソン館』も、やっぱり晴れ♪
(帰りは、ひどいドシャ降りでしたけど…)

渋川のインターを降りたところにある
紫陽花軍団(カリフラワーに見えるけど…)が、
お陽さまの下で、ちょっと気の毒に見えました。


いらしてくださいました皆々さま、
ありがとうございました ^-^


前回伺ってから、2週間しか経っていなかったのですが、
それにも関わらず、大好きな皆さまに
お目にかかれて、幸せ。


   ☆☆☆


そうそう、着るつもりでいた衣装を
忘れて行きました @_@

余分に用意していたので、
事なきを得ましたが、
冷や汗かきました。

でも、展示してある、ドレスを着られたチャンスだったかも???
な〜んちゃって。

それは、幾らなんでも、
無理ってものよねぇ…。


   ☆☆☆


「忘れ物を無くす」ために、朝、わざわざ
ボケ防止になるという、カレーを食べたのに、
食べたそばから、これだものね…。

あ、出かける前にカレーを
食べればよかったのかなぁ…。


   ☆☆☆


あ、余談ですが、
『シャンソン館』のカフェの
スープ、めちゃめちゃ美味しかったです。


   ☆☆☆


夜、スタジオへ。
半月通ったので、久々…な気分。

スタジオの空間が、大好き。
仕切られた空間だけれど、
そこにいると、なぜか、
「宇宙」を感じることができるんです。

ああ…また、ここでレコーディングしたいなぁ。

エンジニアの岩波さんは、
相変わらず、お忙しそう。


   ☆☆☆


先日、レコーディングの後で、
とある施設で流れる歌を、録音させていただきました。

一カ所だけ、「4〜5歳の子供の声」という指定があって、
自信満々で臨んだのですが、
隣のブースで、大ウケされてました。


「すみません…ちょっと、色っぽ過ぎました。
もう一回、お願いします」


と、ダメ出し @_@


うーん。
難しいです。

肝心な時に、出ない「色気」なのに…。


   ☆☆☆


早起きしていたので、帰宅して、
そのまま、朝の3時過ぎまで意識を失ってました。


23〜2時まで寝るのが、
お肌にとっては一番良い、と言われてるけれど、
お化粧落としてなかったら、
意味ないかしらね、やっぱり???

気をつけなくちゃ、なぁ。


   ☆☆☆


さて、お出かけまでに
急ぎの仕事をしてしまわねば。

きょうも、張りきって
いってみよ〜!

About

2009年06月15日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桃色の人生♪」です。

次の投稿は「長生きする予定♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。