« 出所を間違えた色気 | メイン | バラのシャワー♪ »

長生きする予定♪

早起きして、7時から仕事をしていたので、
少しひと休み☆


要領が悪いのか、
時間が幾らあっても足りない〜。

きょう、CDのブックレット(歌詞カード)が
印刷にまわります。
やっと、ゴールが見えてきました ^-^

印刷屋さんから、仮のブックレットが
2冊届きました。

紙質が違うのだそうです。

お値段も、もちろん違います。

せっかくなので、こだわりたいと思います。
お手元に届きましたら、
手触りを確認なさってみてくださいね☆


   ☆☆☆


この前、ライブのMCで
「80歳まで仕事運が良い、と去年言われたので、
がんばって歌っていきたいと思ってます。
そんなに長生きする予定じゃなかったのですが、
単純なので、それを聞いてから、
身体を鍛え始めました」
と話したところ、たまたま聴きにいらしてくださっていた

  79歳

のご婦人が、

「あみちゃん、そんなんじゃダメよ!
100歳まで、がんばらなきゃ♪」

とおっしゃいました。

何と、重みのある御言葉!
(その方は、大変お元気で、
国内外問わず、ガンガンご旅行なさってます)


80歳と100歳では、20年も違います。
これは大変です @_@

よほど、健康に気を付けねば…!?


   ☆☆☆


…だから、というワケではありませんが、
念の為…と思い、とある検査を受けに
病院に。

今、身体中にいろんなものが、
貼り着けられています。
24時間は、このままで過ごさなくてはならないそうです。

重さはないのですが、
こんな軽いものでも、ずっと貼り着けていると
身体中が凝ってこって、大変。

星飛雄馬の「養成ギプス」を
着けているみたいです +_+


きょうの午後には外してもらえるので、
あと数時間の辛抱。


   ☆☆☆


3月の「ブルースアレイ」コンサート時に、
私のファンだった、という30代の女性が
心臓発作でお亡くなりになった、という話を
他のファンの方から伺いました。

「このコンサートを楽しみにしていたから…」
と、遺影を持って、聴きにいらしてくださっていました。

ものすごくショックでした。


心からご冥福をお祈り申し上げます。


若いから…と、皆さんも無茶をなさらないように
してくださいね☆


   ☆☆☆


昨日は、半日かけて、
『パリ祭』で必要な衣装を探しまわりました。

あるシーンでは、
「足が長く見えるもの」
という衣装指定があるのですけれど、
足の短い私は、どうやっても長く見えるハズもなく…。

泣きそうになりながら、探しました。


   ☆☆☆


以前、パソコンの広告メールで
「背が伸びる」サプリメント情報が入ったことがあり、
本気で買おうか、悩んだんです。

住所を書き込んで、後は送信するだけ…の
段階になって、

「まてよ…もし、足じゃなくて、
胴が伸びたら、どうする!?」

と思い直し、注文を諦めました。


人に話したら、「背が伸びるワケがない」と
呆れられたのですが、確かに…。


でも、もう少し大きく(縦に)なりたい一心で、
つい…。


   ☆☆☆


きょうは、ソロ用の衣装を探しに行く予定です。

夜は、嶋本王子のダンス(振付)レッスン。

あみ組の有志で受けます。
終わった後で、「バラ色の人生」の振付けも
していただく予定♪\n
楽しみです〜☆


About

2009年06月16日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出所を間違えた色気」です。

次の投稿は「バラのシャワー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。