« フラの真実 | メイン | 出所を間違えた色気 »

桃色の人生♪

ただいま。です ^-^

『パリ祭』稽古から戻ってきました。

帰宅して、一番にしたことは、
ワイングラスに、ロゼを注いだことです♪

立派な「飲ん兵衛」になってきたので、
岡山の祖母に、また心配されるかもしれません。

帰省する度、言われるんです。

「あんた…飲み過ぎんよぅになさいよぅ」


せいぜい、2杯くらいなので、
大丈夫なんではないか、と思ってるのですが…。


最近は、ワインもシャンパンも、スパークリングワインも、
「ロゼ」が、かなりお気に入りです☆

やっぱりピンクだから…???


   ☆☆☆


おつまみは、大好物の
スモークサーモン ^o^

デザートは、ピーチゼリー♪


酔いがまわって、
身体中、ピンク☆


「桃色の人生」 … バンザイ!


   ☆☆☆


7/5の『パリ祭』で、
ソロを歌わせていただくことになったのですが、

  『バラ色の人生』 La Vie En Rose

を歌います。


近頃は、いろんな色のバラを売ってますが、
私にとってのバラは、
やっぱり、ピンクかオレンジ…かなぁ。


   ☆☆☆


今年の『パリ祭』は、
お芝居仕立て。

喋るとタラちゃんの声みたいになることがあるので、
なるべく大人っぽく、がんばりたいと思います。

できれば、色っぽく、がんばりたいところですが、
誰にも、期待されていない気がするので、
まぁ、いっか…。

歌と振付け…
覚えることが多くて、
時々、頭が混乱しそうになりますが、
でも、すごく楽しいです。


大好きな先輩方や仲間たちと会えるのも、
えらく楽しいです。


稽古場には、たくさん食べ物もあるので、
余計に楽しいです。


衣装が入るかどうかを考えると、
恐ろしいですけど。


   ☆☆☆


明日は、『シャンソン館(@群馬・渋川)』コンサート♪

朝11時〜と、午後2時〜の
2回公演。

『シャンソン館』でしか歌わない歌も
あるので、前日は、いつも少々緊張しています。

稽古の帰り途、明日の歌練習をしながら、
夜道を歩きました。


「君は天使〜、僕も天使〜、ふたり〜で○○しよう〜♪」
(ジョルジュ・ブラッサンス)

さて、何の歌でしょう。
明日、『シャンソン館』にいらっしゃれば、
分かりますよ〜 ^-^


さて、もう少し明日の練習をしようかな。


About

2009年06月13日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラの真実」です。

次の投稿は「出所を間違えた色気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。