« ピュア・ラブ♪ | メイン | 桃色の人生♪ »

フラの真実

昨日は、遅めのランチ。
…というか、早めの夕食…?

我が家のプランターで育ててる、
ローズマリーとバジルを使ってみたの。

どちらも本当に良い香り♪

「ねぇねぇ、いい香りでしょ〜 ^-^」
と、ついつい自慢したくなっちゃう。

blogで、香りをお届けできないのが、
ザンネン!


無農薬だし、言うことなし!


   ☆☆☆


夕べ、『マダムREI』に、8時に着いて、
着替えた途端、冷や汗。


 ステージ用の靴を


    忘れたぁああああ @_@

間違って、違う靴を持ってきてました。


どうにもこうにも、衣装に合わないので、
慌てて、買いに。


「うう…ここは銀座…」

と、銀座値段の靴を買って、
何とか間に合わせました。


   ☆☆☆


身も、気も引き締まらないんじゃぁ、
救いようがないなぁ。


   ☆☆☆


それはさておき…

「マダムREI」では、
夢のようなひと時でした。

日本フラダンス協会の代表でもいらっしゃる、
新野まりあさんが、遊びにいらしてくださったのですが、
サプライズで踊ってくださったのです♪

一緒にいらしてくださっていた方
(ごめんなさい!お名前、聞きそびれました)が、
8弦ウクレレ&甘い歌声で、ハワイアンを御披露。

それに合わせて、新野まりあさんが
ハワイの優しい時間とハートを
届けてくださいました☆


みんなで、うっとり。


   ☆☆☆


「モーニング・デュー」という歌を
以前、歌って&弾いて&踊ったことがあるのですが、
(1年だけ、フラを習ったことがあるんです)
ロマンティックなので、この歌が大好きです、と
お伝えしたら、衝撃の事実が!

「恋の歌だと思ってたでしょう?
でもね…」


ひょえ〜。

そうなの!?


しかも、有名な「カイマナヒラ」についても、
更にショッキングなことを教えていただき、
腰抜かしそうになりました。


えええええ…???
ほんとに???????


カマトトぶるつもりはありませんが、
それにしても…

もう歌えない…アタシ…。


ちょっと、ココには書けないざます +_+


   ☆☆☆


異様な盛り上がりを見せた、
「マダムREI」でございました☆

新野先生たちに感謝〜♪

   ☆☆☆


ああ…
ハワイに行ってみたいなぁ。


   ☆☆☆


今宵は、ドイツレストラン『パウケ』♪

久々に、ピアノは 加藤巡 君。

加藤君の音色、深みの大ファンなのです、私。
めちゃめちゃ楽しみです〜。


それにしても、素晴らしい演奏者&歌手がたくさんだなぁ。

あ、ダンサーも!


日本が、もっともっと、そういう面で
発展していくといいのになぁ。

About

2009年06月12日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピュア・ラブ♪」です。

次の投稿は「桃色の人生♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。