« 「メビウス」で新曲発表♪…でした ^-^ | メイン | フラの真実 »

ピュア・ラブ♪

梅雨空の下、
胸がキュ〜ンとなるほど、
美しいピンクのゼラニウム。

アイビーや、ワイルドストロベリーの
グリーンに囲まれて、ひと際目立ちます。

ああ…なんて、美しいんでしょう。

   ☆☆☆

根を詰めて仕事をしたので、
打ち合わせも兼ねて、
気分転換に、ふっぴー(ビブラフォン・山崎史子ちゃん)の
ライブに。

フルート奏者・北沢りかさんの演奏を
初めて聴かせていただいたけれど、
素晴らしかったです♪

ふっぴーもりかさんも、同じ国立音大出身。

休憩中は、
国音(くにおん)話で盛り上がりました ^o^


   ☆☆☆


草加の「シュガーヒル」は、
お食事も美味しいです。

でも、いつも同じものばかり
頼んでしまうなぁ…私…。

名前が気に入って、
「ピュア・ラブ」というカクテルを
頼んでみました。

ちょっぴりホロ苦さを感じる「ピュア・ラブ」。

そうかぁ…
「純粋な愛」って、こんな味なのかぁ…。


どっか遠くに、置いてきちゃったかなぁ…!?


探しに行ってみるかな???


    ☆☆☆


さて、そろそろ出かける準備をしなきゃ。

今宵は、
久々の、『マダムREI』ライブ♪


新しいCDの曲も、また歌ってみようかしら☆


一昨日の「メビウス」ライブで、
嬉しい感想をいただいた、

『遥かな想い』と『銀河(そら)の小舟』の2曲は、
「永遠の愛」がテーマの歌☆


「愛」に限らず、
何事も、
永遠に&純粋に…ときめけたら、
素敵ですよね。

About

2009年06月11日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「メビウス」で新曲発表♪…でした ^-^」です。

次の投稿は「フラの真実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。