« 今宵『メビウス』で、新曲発表〜♪ | メイン | ピュア・ラブ♪ »

「メビウス」で新曲発表♪…でした ^-^

楽しかった「メビウス」ソロライブを終えて、
ホロ酔い帰宅。

うとうとしていたら、
知人から電話が。
声を聞いたのは、2年ぶりくらいかしら…?

「どう?元気?」
と聞かれ、半分寝ぼけながらも、
「ボチボチ元気です。何にも変わってません〜」
と答えたら、

「太ってる、ってこと?」

との即答。


   +_+  む。


ひどいや。
あんまりだ。
2年ぶりの会話が、これかい!?


なんで、私のまわりは、
こんな人ばっかりなんだ。


   ☆☆☆


でも、
前より太ってしまったから、
否定できません。


   ☆☆☆


そう言えば、先月、

「美味しい、豚を食べに行こう!」
とお誘いをいただいて、
食べてきました。

その名も、

  ルイビ豚(ルイビトン…ではなく、ルイビブタと読むそうです)☆


お店の名前は、

  『東京豚バザール』

注文したもの、すべて美味しくて、
夢見心地でした!

スタッフの皆さんが、
めちゃめちゃ感じ好いのも、
強調しておきたいです。


   ☆☆☆


数年前に、買ってあった
とあるTシャツ。

買ったはいいけど、
着る機会がなくて…

「そうだ!きょうこそ、着るべきではないか!!」

と思い立ち、ゴソゴソ探して、
ルイビ豚のお店にいざ!


ちょっと恥ずかしかったので、
ベストで隠して、店内に。


テーブルについてすぐに、
「きょうは、豚を食べる気マンマンで
来ました!」
と、一緒に豚を食べに来た方に、
隠していたTシャツを御披露。


予想以上にウケて、
5分くらい、声が出ないほど
笑ってらっしゃいました。

ああまでウケてもらえると、
着てきた甲斐があるってもんです。


よかった、よかった。
Tシャツが、役に立った。


これが、そのTシャツ。

     ↓

   ☆☆☆


でも…

言霊…のことを考えると、
ますます、こうなっちゃいそうなので、
当分、このTシャツは、封印。
した方がよさそう!?


   ☆☆☆


夕べの「メビウス」に
お越しくださいました皆々さま、
本当にありがとうございました♪

大勢の方に、新曲を聴いていただけて、
とても嬉しかったです☆

(写真提供:銀ぎつねさん)

飲ん兵衛の失恋ソング1曲と、
「永遠の愛」がテーマの2曲の、
計3曲…が、新曲でした。


『Je te veux』公演で、cuteなダンスを
披露してくれた、nanamiちゃんも
ご家族で駆けつけてくれた夕べ。

一緒に、「O-A-Zu-KE」を
ちょこっとだけ、踊ってもらいました。
もちろん、振付けは、
嶋本王子♪

一昨年の公演で、振付けてもらった
可愛い仕草。

男性は、どなたもしてくれませんでした @_@
ザンネン!


   ☆☆☆


ラストステージでは、
ライブを終えた、MIKAKOちゃんと山本理恵子ちゃんが
駆けつけてくれて、
何だか、客席は異様に華やか。


   ☆☆☆


菅野太雅クンのチェロ…

名前は  ボブ。


時に男らしく、
時に繊細に…

歌を包み込んでくれて、
幸せな気持ちで、歌わせてもらいました☆


「おくりびと」の演奏も、
心に沁み入りました。


また、ご一緒できるのを
楽しみにしてます!


   ☆☆☆


来月の『メビウス』ソロライブは、

   7/14(火)!


「パリ祭」の日でもある、この日は、
もちろんシャンソンをたっぷりお送りしたいと思っていますが、

  CD発売記念ライブ♪

…でもあるので、新しいCDの中からも、
どんどんいっちゃいたいと思ってま〜す。


   ☆☆☆


でもって、この日は、
第二回目の、スライドショーを行う予定です!

新しいCDの為に、
フォトグラファー・渡辺久美ちゃんに撮ってもらった写真を、
プロジェクターを使って、
休憩中に会場で流してもらいます。

CDのブックレットには入っていない写真も、
た〜くさんあるので、乞うご期待☆


   ☆☆☆


ゲストは、バイオリンの maiko ちゃん!

客船「ぱしふぃっくび〜なす」で、
韓国まで行った時のステージ以来…
4年ぶりくらいの共演です。


maikoちゃんは、ふっぴー(山崎史子ちゃん)とも
一緒に活動しているんですよ〜。


素晴らしいバイオリニストです。
(その上、愛らしい♪)


楽しみです〜☆


   ☆☆☆


明日は、久々に 『マダムREI』ライブ♪

何ヶ月ぶりかしら?

とっても嬉しい。


ステージは、8時半からです。

美味しい和食も楽しめるので、
よかったら、ライブと一緒に如何ですか?


『マダムREI』のオーナー、
リリ・レイさんは、今年、NHKホールでの
『パリ祭』で、ご一緒させていただくんですよ〜。


   ☆☆☆


美しく、情熱的で、まっすぐで、
とびきりお洒落なレイさん☆
同性として、その生き方にも
惹かれています。

About

2009年06月10日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵『メビウス』で、新曲発表〜♪」です。

次の投稿は「ピュア・ラブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。