« リベンジ『あみカツ』ストシャン♪ | メイン | CD完成♪ »

『パリ祭』BS2 放映日決定♪

雨になりましたね。
朝、洗濯干して行ってよかった。
時間ないから、一瞬迷ったんだけど、
明日から雨、と聞いて、
慌てて、7時に洗濯機をまわしました。

慌ただしく洗濯を干して、
8時半前に出発。


通い慣れたスタジオでの『パリ祭』リハも、
今年は、きょうがラスト。

あとは、7/3にNHKホールで
さっと場当たりして、本番。


あっという間だなぁ。


   ☆☆☆


音楽家同士でよく話すのですが、
稽古場で出されるお弁当やケータリングで、
現場にいるみんなの士気が
左右されることがあります。


『パリ祭』のお弁当は、
個人的にだ〜い好き♪


毎回違うので、
「きょう何時からだっけな、稽古?」
と思う前に、
「きょうのお弁当なんだろうなぁ〜?」
と思うこともあったりして…!?


スタッフの皆さんのご配慮に、
感謝感謝☆


   ☆☆☆


きょうは、7/5用の通しリハだったので、
山本リンダさんとROLLYさんとご一緒でした。


今年は、2部で少々、
お芝居仕立てになるのですが、
先輩方のアドリブのおもしろさったら…!

演出家の高平先生も、
ずっと笑っていらっしゃいました。


   ☆☆☆


今年の『パリ祭』BS2 放映は、

  7/11(土)3:30〜5:00pm

だそうです。


ありゃ。

ストシャン予定日だ。


雨が降ったら、ご自宅で
BS2 放映をご覧になってください。

晴れたら、バッチリ録画予約をなさってから、
川口に集合です〜〜〜☆


   ☆☆☆


今、CD用チラシの最終校正を済ませたところです。

意外と見落としてることがあったりするので、
ドキドキ。

頼りにならない自分…ということを
よく理解しているので、
ほんとにドキドキです。

しっかり者のどなたかに、
一緒にチェックしてもらいたいです〜。


   ☆☆☆


明日入稿して、『パリ祭』の日に、
皆さまのお手元に☆


…という予定です。


   ☆☆☆


明日は、午後からタンゴリハ。

7/8(水)『ブルースアレイ』用。


夕方5時からは、『かわさきFM』ヘ。

何の曲を、かけてもらおうかなぁ〜?

そうそう、パーソナリティーの宮下敏子さんによると、
どなたか、メッセージをお寄せくださってるのですって。

嬉しいな☆


   ☆☆☆

夜は、外苑前の 『GOKUDAN(ゴクダン)』へ
歌いに参ります☆


ギターの梅田さんとご一緒。


『GOKUDAN』は、先月から
食べ放題&飲み放題で、
4,500円…だったかな…?
確か。

しかも、食べ物、
美味しいです!
種類も豊富。
(お酒も豊富 ^-^)


   ☆☆☆


さすがに、今夜は早く寝なきゃ。

誰か、マッサージして〜 ☆
誰か、ご飯作って〜☆
誰か、このお肉をなかったことにして〜☆

About

2009年06月30日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リベンジ『あみカツ』ストシャン♪」です。

次の投稿は「CD完成♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。