« 『パリ祭』まで、あと1ヶ月♪ | メイン | 明日(土曜日)は、『嗣』(avec Catsu☆)ライブ♪ »

CD完成まで、あと1ヶ月♪

ワイルド・ストロベリーで、
こんなに楽しめると思わなかったなぁ。

毎日、朝摘み苺(小さいけどね)を
食べられるのって、なんだか
幸せ。

でも、まさか一年中は
実をつけてくれないよね?
今だけなのかしら。


去年咲かなかった、ゼラニウム。
つぼみに色がついてきた。


   ☆☆☆


昨日は、深夜までCDのことで
動きまわった一日でした。

『パリ祭』での先行販売に間に合わせる為、
皆さんにご無理をお願いして、
急ピッチで作業を進めていただいているので、
あっちを尋ねても、こっちを尋ねても、
感謝でいっぱい☆


   ☆☆☆


今回のCDのキャッチ・コピーも、
前作『ami amour2』のアルバムのコピー、
「今より空が高くなる」に引き続き、
コピーライターの山本絵里子さんが
考えてくださったのですが、
その感性に、またもや、唸ってしまいました。

たったひとことで…

すごいなぁ☆


デザイナーのしのぎさんとも話したのですが、
曲・歌詞・写真・デザイン・コピーが、
ガッチリ組み合わさった作品が
誕生しそうです。

CDも、ブックレットも
傍に置いておきたい…

そう思っていただけるといいな☆


   ☆☆☆


音の面でも、デザインの面でも、
これから数日が山場。

皆さんのお手元にお届けできるのも、
もうじきです!


   ☆☆☆


今宵は、新橋『ボンソワール』で
歌います♪

聴きにいらしていただけましたら、
とても嬉しいです。

About

2009年06月03日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パリ祭』まで、あと1ヶ月♪」です。

次の投稿は「明日(土曜日)は、『嗣』(avec Catsu☆)ライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。