« CD完成まで、あと1ヶ月♪ | メイン | 今宵は『ボンボン』ライブ♪ »

明日(土曜日)は、『嗣』(avec Catsu☆)ライブ♪

道端の紫陽花に、心奪われる季節♪

なんだか、梅雨に入ったみたいな陽気。


   ☆☆☆


6/30の夕方5時〜

 かわさきFM

に、生出演させていただくことになりました ^-^

わ〜い。
楽しみ!


   ☆☆☆


昨日は、一日、CDのことにかかりっきりでした。

結局、スタジオから戻ってきたのは、
きょうの明け方。
(寝ないで作業をしてくださっている岩波さんたちに
感謝感謝☆)

空は、すっかり白んでました。


戻ってから爆睡。
早起きしようと思っていましたが、
目覚ましを止めて、再び夢の中へ @_@


11時に起きて、少し仕事をして
それから『パリ祭』リハへ。

きょうは、NHKホール用の音合わせ♪


できたてホヤホヤの、ソロ曲のアレンジ譜面を持参。


バンドの皆さんに、素敵に演奏していただいて、
心躍りました☆

本番も楽しみです♪


   ☆☆☆


リハを終えてから、赤坂へ。

デザイナーのしのぎさんと、
簡単な打ち合わせ。

いよいよ、入稿です ^-^


   ☆☆☆


その後、別のリハーサルへ。

リハ後で、美味しいおいしい生酒をいただいて、
ホロ酔いで帰宅。

明日の、『パリ祭』リハも
がんばるぞ!


   ☆☆☆


明日は、リハから『嗣』へ直行。

いつもご一緒させていただいている、日野美子さんが
北海道に遠征に行ってらっしゃるので、
明日は、Catsu(倉井克幸君)と、共演。

Catsu は、『嗣』に初出演♪


ピアノは、田熊八千代さん。

二人ならでは…のデュエットも
たくさん取り入れてみようと思ってま〜す。

楽しみであります ^-^

About

2009年06月06日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CD完成まで、あと1ヶ月♪」です。

次の投稿は「今宵は『ボンボン』ライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。